ご注意 2017年6月まで実施の「ANA LOUNGE お試しキャンペーン」にご登録の方も再度ご登録ください。

仕事、旅行をより快適なものに♪ 羽田空港 国内線ラウンジご招待キャンペーン

※対象ラウンジ営業時間
<ANA LOUNGE(本館北)/ANA SUITE LOUNGE> 5:15~最終便出発
<ANA LOUNGE(本館南)> 5:15~21:00

ラウンジご招待キャンペーン ご利用の流れ

ご登録は簡単!国内線の複数回ご搭乗でラウンジクーポンをゲットし、
ANAの羽田空港国内線ラウンジで快適なお仕事・ご旅行を!

  • まずはキャンペーンに登録!

  • ANA国内線にご搭乗!

    例 仕事で1往復、旅行で1往復 計4回搭乗

  • 月3回以上達成のお客さまにクーポン発行!

  • 翌月13日から翌々月末ラウンジ利用でラクラク♪

キャンペーン内容

キャンペーン参加登録(※1)の上、対象期間中、ANA国内線に対象運賃で月に3回以上または10回以上搭乗すると、以下の内容でラウンジをご利用いただけます。

■対象ラウンジ
月に3回以上ご搭乗:羽田空港国内線ラウンジ「ANA LOUNGE」本館北および本館南
月に10回以上ご搭乗:羽田空港国内線ラウンジ「ANA SUITE LOUNGE」本館南
■利用期間:
キャンペーン条件を達成した搭乗月の翌月13日から翌々月末まで
■利用時間:
ラウンジ営業時間内
  • ※1 2017年6月まで実施の「ANA LOUNGE お試しキャンペーン」の参加登録情報は引き継がれません。再度ご登録をお願いします。

【ご注意】

  • ※参加登録にはANAマイレージクラブへのご入会が必要です。まだ会員でないお客様は、是非この機会に会員登録画面からご入会ください。
  • ※本キャンペーンによるANA LOUNGE、ANA SUITE LOUNGEのご利用は、ご本人様のみとなります。ご同行者様のご利用はできません。
  • ※本キャンペーンのカウント対象になるフライトマイルの事後登録は、各月の「フライトマイル事後登録期限」までです。

キャンペーン搭乗期間およびラウンジ利用期間

キャンペーン参加登録期限
(日本時間の23:59まで)
キャンペーン搭乗期間 ラウンジ利用期間 フライトマイル事後登録期限
(日本時間の23:59まで)
2017年7月31日まで 2017年7月1日~2017年7月31日 2017年8月13日~2017年9月30日 2017年8月4日まで
2017年8月31日まで 2017年8月1日~2017年8月31日 2017年9月13日~2017年10月31日 2017年9月4日まで
2017年9月30日まで 2017年9月1日~2017年9月30日 2017年10月13日~2017年11月30日 2017年10月4日まで
2017年10月31日まで 2017年10月1日~2017年10月31日 2017年11月13日~2017年12月31日 2017年11月4日まで
2017年11月30日まで 2017年11月1日~2017年11月30日 2017年12月13日~2018年1月31日 2017年12月4日まで
2017年12月31日まで 2017年12月1日~2017年12月31日 2018年1月13日~2018年2月28日 2018年1月4日まで

対象のお客様

日本在住のANAマイレージクラブ(AMC)会員で、キャンペーン参加登録をし、キャンペーン搭乗期間中、ANA国内線に対象運賃で月3回以上または10回以上搭乗したお客様ご本人様のみ。

対象路線

ANAグループ運航の国内線:全路線

  • ※提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

対象運賃

ANA国内線運賃 : プレミアム運賃、プレミアム身体障がい者割引運賃、プレミアム特割、片道運賃、往復運賃、出張@割、ビジネスきっぷ、ビジネスリピート、身体障がい者割引運賃、介護割引、特割1、特割3

対象ラウンジ

月3回以上ご搭乗のお客様:
羽田空港国内線ラウンジ「ANA LOUNGE」本館北(営業時間 5:15~最終便出発)
羽田空港国内線ラウンジ「ANA LOUNGE」本館南(営業時間 5:15~21:00)
月10回以上ご搭乗のお客様:
羽田空港国内線ラウンジ「ANA SUITE LOUNGE」本館南(営業時間 5:15~最終便出発)

ラウンジ入室方法

キャンペーン条件を達成したお客様には、ラウンジ利用開始月の12日に、ログイン後のANAウェブサイト(PC、スマートフォン)のMYキャンペーンページにてお知らせいたします。
詳細につきましては、そちらをご確認ください。

ご注意

  • ※本キャンペーンサイト以外でのご応募(参加登録)はできません。
  • ※参加登録期限までに、会員ご本人様からの参加登録が必要です。
  • ※『「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン』に参加登録いただいた情報は引き継がれません。再度参加登録が必要です。
  • ※参加登録は、一度していただくと参加登録した月からキャンペーン参加登録終了月の2017年12月末まで有効となります。
  • ※ANA国内線のご予約の際には、ANAマイレージクラブお客様番号をご登録ください。フライトマイル事後登録期限までにご登録がない場合には、キャンペーン条件の搭乗回数のカウント対象外となります。
    また、ご本人様の同一名義で、複数のANAマイレージクラブカードやANAカードをお持ちの場合で、マイル口座のおまとめ(口座統合)をされていない場合は、搭乗回数のカウントが合算されませんので、ご注意願います。
    マイル口座おまとめのお手続きについてはマイル口座統合の説明ページをご確認ください。
  • ※ラウンジが満席の場合にはご利用いただけない場合がございます。またANA SUITE LOUNGEのご招待条件を達成された場合、ANA LOUNGEへのご招待はございません。あらかじめご了承ください
  • ※ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、ANAスーパーフライヤーズ会員、ANAカード プレミアム会員のラウンジサービスは、本キャンペーンにかかわりなくご提供させていただきます。
  • ※日本在住でないお客様は、キャンペーンの対象外となります。
  • ※個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照下さい。

【ご注意】2017年6月まで実施の「ANA LOUNGE お試しキャンペーン」にご登録の方も再度ご登録ください。

お問い合わせ

■マイル積算に関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2017-0606-105

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。