トップへ戻る

【グルメマイル】IHG・ANA・ホテルズレストラン限定 最大1,000マイルボーナスキャンペーン!

期間中、グルメマイル対象のIHG・ANA・ホテルズグループのレストランをご利用いただくとご利用金額に応じてボーナスマイルをプレゼント!!

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

キャンペーン期間:2013年8月1日(木)~2013年9月30日(月)ご利用分まで
最大1,000マイルがもらえるIHG・ANA・ホテルズ レストランの限定キャンペーン


このキャンペーンは、期間中に参加登録が必要です。

2013年7月25日(木)10:00~2013年9月30日(月)23:59<日本時間>

キャンペーン参加登録がない場合、対象になりませんのであらかじめご了承ください。

キャンペーン参加登録方法は画面下にございます。以下の概要をご確認いただき、参加登録へお進みください。

期間中はいつでも参加登録できます。

キャンペーン期間

2013年8月1日(木)~2013年9月30日(月)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、国内30ホテルのIHG・ANA・ホテルズグループのグルメマイル参加店でマイルを積算いただくと、合計ご利用金額に応じてもれなくボーナスマイルをプレゼント!

  • ・利用金額10万円以上:1,000マイル
  • ・利用金額5万円以上  :500マイル
  • ・利用金額3万円以上  :200マイル

※通常のグルメマイルも100円(税込)=1マイルも貯まります。

対象のお客様

ANAマイレージクラブ日本地区会員

マイル積算時期

ボーナスマイルは2014年3月下旬頃に積算されます。
なお、通常のグルメマイルはご利用から1~2カ月後の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

※2014年3月下旬にボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がございましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

  • ※グルメマイルの積算は、対象店舗での会計時にマイル積算希望をご申告のうえ、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードのご提示が必要です。
    対象店舗が発行するマイル受付票お客様控えを必ずお受け取りください。
    (お客様控えがない場合はグルメマイル積算の対象にならない場合がございますのでご注意ください)
  • ※ANAカードのクレジット決済では、自動的にグルメマイルは積算されません。必ず積算希望の旨お申し出ください。
  • ※事後登録はできませんのでご了承ください。
  • ※グルメマイルは、他のご優待、割引クーポンなどとの併用はできません。ただし、ANAプレミアムメンバーサービスとの併用は可能です。
  • ※キャンペーン期間中に参加登録いただくと、キャンペーン期間中の利用をさかのぼって利用金額を合算いたします。
  • ※マイルの積算は、ANA SKY WEBの会員ページにログイン後、マイル口座残高「明細」よりご確認できます。
  • ※グルメマイル積算対象条件にてご利用いただいた場合のみ対象になります。積算対象条件等の詳細、お手続きの方法については、こちらをご確認ください。
    その他グルメマイルの詳細につきましては、こちらをご確認ください。

お問い合わせ

【本キャンペーンならびにグルメマイルに関するお問い合わせ】
◆グルメマイルセンター

phone 03-5766-6476

月~金 10:00~17:30 (土・日・祝・年末年始休)

www.ana.co.jp/gourmet/

【ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ】
◆ANAマイレージクラブサービスセンター

0570 0570-029-767(全国一律料金)

phone 03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休


ページトップへ戻る