トップへ戻る

【ANAグルメマイル】春のボーナスマイルキャンペーン!

期間中、全国のグルメマイル参加店でマイルを積算いただくと、合計ご利用金額(税込み)に応じて、もれなくボーナスマイルをプレゼント!

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

ANAグルメマイル 春のボーナスマイル キャンペーン!


キャンペーン期間

2014年3月1日(土)~2014年5月31日(土)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、全国のグルメマイル参加店でマイルを積算いただくと、合計ご利用金額(税込み)に応じてもれなくボーナスマイルをプレゼント!

・利用金額3万円以上   : 150マイル
・利用金額5万円以上   : 300マイル
・利用金額10万円以上   : 500マイル

さらに、ご利用金額3万円(税込み)を1口として、抽選で300名様にANA SKY コイン1,000コインをプレゼントいたします。

  • ※通常のグルメマイルも貯まります。
  • ※グルメマイル参加店舗によってはランチ時間がマイル積算対象外の店舗があります。
  • ※ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを複数枚お持ちの場合、ご利用金額を合算する事はできませんので、ご了承ください。

ANAグルメマイル参加店の検索はこちら

ANA SKY コインとは?ANA SKY コインとは、ANAホームページで航空券や旅行商品のお支払いにご利用できる電子クーポンです。10円単位(10コイン=10円分相当)からご利用になれます。 詳しくはこちら ご利用にあたってのご注意

対象のお客様

日本在住のANAマイレージクラブ日本地区会員

マイル積算時期

本キャンペーンボーナスマイルは2014年10月下旬頃に積算されます。
なお、通常のグルメマイルはご利用から1~2カ月後の積算になり、キャンペーンボーナスマイルの積算時期と異なります。

※2014年10月下旬にキャンペーンボーナスマイルが未積算の場合などご不明点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまで
お問い合わせください。

本キャンペーン特典のANA SKY コインに関するご案内

■当選者の発表は、ANAマイレージクラブ会員口座へのANA SKY コインの積算にてかえさせていただきます。当選の如何についてのお問い合わせにはお答えできません。

■ANA SKY コインについて

 ・ANA SKY コインは、2014年10月下旬頃に積算いたします。

 ・ANA SKY コインの有効期限は、2015年10月31日(土)23:59<日本時間>までです。

 ・有効期限を過ぎると、ANA SKY コインは無効になります。有効期間内にANA SKY コイン適用商品のお支払いにご利用ください。詳しくはこちら

 ・ANA SKY コインの残高は、ANA SKY WEBにログイン後、「SKY コイン残高」の『明細』にて確認できます。

ご注意

  • ※グルメマイルの積算は、対象店舗での会計時にマイル積算希望をご申告のうえ、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードのご提示が必要です。
    対象店舗が発行するマイル受付票お客様控えを必ずお受け取りください。
    (お客様控えがない場合はグルメマイル積算の対象にならない場合がありますのでご注意ください)
  • ※グルメマイル参加店舗によってはランチ時間がマイル積算対象外の店舗がありますので事前にグルメマイルホームページもしくは直接店舗へご確認ください。
  • ※ANAカードのクレジット決済では、自動的にグルメマイルは積算されません。必ず積算希望の旨お申し付けください。
  • ※事後登録はいたしかねますのでご了承ください。
  • ※グルメマイルは、他のご優待、割引クーポンなどとの併用はできません。
  • ※本キャンペーン特典のキャンペーンボーナスマイルのプレゼント回数はお一人様1回のみになります。
  • ※ANA SKY コインのプレゼントは、厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、ANA SKY コインの積算をもって発表とかえさせていただきます。
    抽選および当選結果等に関するお答えはいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • ※マイルの積算は、ANA SKY WEBの会員ページにログイン後、マイル口座残高「明細」よりご確認できます。
  • ※グルメマイル積算対象条件にてご利用いただいた場合のみ対象になります。積算対象条件等の詳細、お手続きの方法については、こちらをご確認ください。
    その他グルメマイルの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
  • ※ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを複数枚お持ちの場合、ご利用金額を合算する事はできませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

【本キャンペーンならびにグルメマイルに関するお問い合わせ】
◆グルメマイルセンター

phone 03-5778-7129

月~金 10:00~17:30 (土・日・祝・年末年始休)

www.ana.co.jp/gourmet/

【ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ】
◆ANAマイレージクラブサービスセンター

0570 0570-029-767(全国一律料金)

phone 03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休


ページトップへ戻る