とっておきの贈り物を

「ダイヤモンドサービス」
メンバーオリジナルネームタグ

対象のお客様

Diamond
本人

オリジナルネームタグ

「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様で、ご希望の方に、記念のネームタグをプレゼントいたします。

「ダイヤモンドサービス」オリジナルネームタグ
  • 色・デザイン等は変更になる場合があります。
申込方法

2017年度ネームタグは、「ダイヤモンドサービス」選択式特典のコースをお選びいただく際に同時にお申し込みいただけます。

150,000プレミアムポイント限定特典

2016年1月~12月末までの間、ANAグループ運航便で150,000プレミアムポイント以上獲得された、2017年度「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様に感謝の気持ちを込めて、「特別仕様ネームタグ」と預け入れ手荷物用の「オリジナルバゲージタグ」をセットでプレゼントいたします。

特別仕様ネームタグ 美しく安定した比率とされる黄金比でカットされた、ダイヤモンド型の特別仕様ネームタグをご用意しました。空の旅のお供にぜひ、ご活用ください。
オリジナルバゲージタグ
(2枚)

ステイタスカードと同じデザインで、預け入れ手荷物用にご利用いただけるオリジナルのバゲージタグをお届けいたします。牛革のベルト付きです。

[画像] 「ダイヤモンドサービス」特別仕様ネームタグ、オリジナルバゲージタグ
  • 色・デザイン等は変更になる場合があります。
申込方法

お申し込みは不要です。2017年度「ダイヤモンドサービス」カード送付タイミングとは別に、ANAマイレージクラブにご登録のご住所へお届けいたします。

ミリオンマイラープログラム オリジナルネームタグ

対象のお客様

ANA Million Miler
50万ライフ
タイムマイル以上

サービスについて

ANAマイレージクラブのご入会から現在まで、マイル口座に積算された総飛行マイル“ライフタイムマイル”が、ANAグループ運航便のご搭乗で、50万ライフタイムマイル(LTマイル)以上に到達されたミリオンマイラーのお客様には、伝統工芸ならではの美しさを湛えた、オリジナルネームタグをプレゼントいたします。

[図] 「ミリオンマイラー」ライフタイムマイル数別オリジナルネームタグ
  • 色・デザイン等は変更になる場合があります。
申込・発送方法

お申し込みは不要です。各基準の到達月の翌々月に、ANAマイレージクラブにご登録のご住所に、オリジナルネームタグをお届けいたします。

  • ANAグループ運航便のみの「ANAライフタイムマイル」と、提携航空会社運航便にご搭乗された「ライフタイムマイル(ANA+パートナー航空会社)」の基準が同月に到達したお客様には、それぞれのオリジナルネームタグを別送にて、お届けいたします。

スーパーフライヤーズカード オリジナルネームタグ

対象のお客様

SUPER FLYERS CARD
本会員

サービスについて

スーパーフライヤーズカードへのご入会記念に、オリジナルネームタグをプレゼントいたします。フライトのお供としてお役立てください。

[画像] 「スーパーフライヤーズカード」入会記念オリジナルネームタグ
  • 色・デザイン等は変更になる場合があります。
  • 本会員様へのプレゼントとなります。
申込方法

お申し込みは不要です。ANAマイレージクラブにご登録の日本国内のご住所へお届けいたします。

ご注意ください

プレゼントは、ご入会時に、お1人様1回までとなります。破損・紛失による再発行はできません。

80,000プレミアムポイント限定特典「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券

対象のお客様

Platinum
本人

サービスについて

2016年1月~12月末までの間、ANAグループ運航便で80,000プレミアムポイント以上獲得された、2017年度「プラチナサービス」メンバーのお客様に感謝の気持ちを込めて、「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をプレゼントいたします。

  • スター アライアンス加盟航空会社、その他、提携航空会社運航便のご搭乗で獲得されたプレミアムポイントは対象外になります。
  • 2017年度「ダイヤモンドサービス」メンバーステイタスを獲得されたお客様は対象外になります。

「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券(3枚)

「ANA SUITE LOUNGE」のほか、「ANA LOUNGE」など、指定ラウンジに特別にご入室いただけます。ご利用券をお持ちのお客様はプレミアムメンバーに限らず、どなたでもご利用いただけます。

申込方法

お申し込みは不要です。2017年度「プラチナサービス」カード送付時に、ANAマイレージクラブにご登録のご住所へお届けいたします。

ご利用条件

国内線ではANA運航便、コードシェア便にANAグループ便名でご搭乗の場合にご利用いただけます。また、国際線ではANAグループ運航便、スター アライアンス加盟航空会社運航便、スター アライアンスに加盟していない提携航空会社 とのコードシェア便にご搭乗の場合にご利用いただけます。

  • 一部対象外の航空会社があります。詳しくは各航空会社にお問い合わせください。

ご利用方法

ご利用券1枚につき1名様のご利用となります。
ラウンジへのご入室時、係員に「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお渡しください。

「ダイヤモンドサービス」メンバー限定選択式特典

対象のお客様

Diamond
本人

サービスについて

「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様だけに、お届けする特典です。ライフスタイルに合わせて、お好きなコースをひとつお選びください。

コース内容

お申込方法

2017年度選択式特典のお申し込みは、既に終了しております。事後登録などで2017年度ダイヤモンドサービスメンバーになられた方には、ステイタスカードお届け時にお申し込みのご案内を同封いたします。

  • 旧年度にご選択されたメンバー特典は引き継がれません。新たに新年度の「選択式特典」をお申し込みください。

プレミアムメンバー限定ANAセレクション

対象のお客様

Diamond
本人
Platinum
本人
Bronze
本人
SUPER FLYERS CARD
本会員
家族会員

サービスについて

プレミアムメンバーのお客様だけに「特別な体験」と「こだわりの商品」をご用意しました。マイルを使って、キャニオニング温泉宿泊体験、スペシャルエステなど、他では味わえない「特別な体験」をご堪能ください。「こだわりの商品」では、ANAセレクションで人気のTUMIシリーズやCITIZENの時計などをご用意しています。プレミアムメンバー限定商品から、あなたのお気に入りを見つけてください。

  • お届け先は日本国内に限らせていただきます。
  • 交換できる体験・商品は、予告なく変更または申込終了になる場合があります。
  • 交換に必要なマイル数は「体験」または「サービス」によって異なります。
  • サービスの詳細をご覧いただくには、ANAマイレージクラブお客様番号とWebパスワードの入力が必要です。

厳選された商品の一例

<髙島屋>紳士服イージーメードスーツ お仕立券

75,000マイル

ANAプレミアムメンバーのお客様限定企画の髙島屋紳士服イージーメードお仕立て券です。伝統とトレンドをバランス良く取り入れた4つのモデルからお選びいただけるほか、お好みの服地やディテールであなた仕様のカスタマイズをお楽しみください。

  • シャツ、ネクタイは含まれません。

ライフスタイルマガジン

対象のお客様

Diamond
本人
Platinum
本人
SUPER FLYERS CARD
本会員

サービスについて

プレミアムメンバー向けのライフスタイルマガジン『ana-logue(エーエヌエー・ローグ)』は「送付物のお届け先」に日本国内の住所をご登録いただいているお客様にご提供しているサービスです。
「これからの豊かさ」をキーワードに、その土地を踏みしめ、出会うことの大切さを知っているプレミアムメンバーの皆様に、人生で大切なことに触れるきっかけをお届けします。
また、ANAマイレージクラブの情報サイト「Life & Mile」では、『ana-logue』のサイドストーリーをお楽しみいただけます。

ご利用方法

ANAマイレージクラブにご登録いただいている日本国内のご住所に、年に3回お届けいたします。また、本誌は送付の要・不要をお選びいただけます。
送付を希望されない場合は、ANAウェブサイトへログイン後、1ANAマイレージクラブ→2「マイメニュー」内「会員情報の登録・変更」→3「送付物の設定・変更」よりお手続きください。

iPad 向けアプリケーション「ANA for iPad」からも『ana-logue』をご覧になれます。
「ANA for iPad」にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録のうえ、「LIBRARY」よりお楽しみください。

ダイアリー・カレンダー・手帳のプレゼント

対象のお客様

Diamond
本人
Platinum
本人
SUPER FLYERS CARD
本会員

サービスについて

「ダイヤモンドサービス」メンバーおよび「プラチナサービス」メンバーで、ご希望のお客様には、翌年版の「卓上カレンダー」と「デスクダイアリー」をお届けいたします。また、2017年7月20日(木)時点でスーパーフライヤーズカードをお持ちの方で(家族会員を除く)、希望されるお客様には、スーパーフライヤーズ会員限定手帳(またはレフィルのみ)および、カレンダー(壁掛け・卓上のいずれか)をお届けいたします。

「ダイヤモンドサービス」メンバー、
「プラチナサービス」メンバーのお客様
Diamond
本人
Platinum
本人
[画像] 卓上カレンダー + デスクダイアリー
  • 写真はイメージです。
スーパーフライヤーズ会員のお客様
SUPER FLYERS CARD
本会員
[画像] スーパーフライヤーズ会員限定手帳 または スーパーフライヤーズ会員限定手帳レフィルのみ + 壁掛けカレンダー または 卓上カレンダー
  • 写真はイメージです。

お申し込み・お届け

受付期間

「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバーのお客様

受付開始 2017年4月1日(土)0:00から
受付終了 2017年7月31日(月)23:59<日本時間>まで

受付対象期間内にお申し込みされなかったお客様には、卓上カレンダー・デスクダイアリーは送付されません。なお、お申し込みされなかったお客様には、2017年12月上旬に500マイルをプレゼントいたします。

Diamond
本人
Platinum
本人
  • 受付期間中は選択内容の変更が可能です。
  • 中国(香港・マカオ除く)のご住所をご登録いただいているお客様は、ANAマイレージクラブ・中国サービスセンター(4008-82-8888)まで、お電話にてお申し込みください。

スーパーフライヤーズ会員のお客様

受付開始 2017年4月1日(土)0:00から
受付終了 2017年7月31日(月)23:59<日本時間>まで

受付期間内に会員限定手帳・カレンダーの両方をお申し込みされなかったお客様で、2017年7月20日(木)時点でANAスーパーフライヤーズカードをお持ちの方には、2017年12月上旬に500マイルプレゼントいたします。

SUPER FLYERS CARD
本会員
  • 送付を希望されるお客様は、期間内にお手続きをお願いいたします。一度お手続きされると、次年度以降も有効になります。
お届け期間

2017年11月下旬~12月中旬頃

  • 登録住所の地域や郵便事情、天候や配送会社の都合等により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 2017年10月末日時点でANAマイレージクラブにご登録いただいているお届け先住所への発送になります。
申込方法

ANAウェブサイト会員専用ページ「送付物のお届けと住所の変更」からお申し込み・お手続きいただけます。

ダイアリー・カレンダー・手帳のお申し込み・お手続き

1.

「登録/変更」をクリック

「送付物のお届けと住所の変更」の「登録/変更」ボタンをクリックします。

[図] 1.「登録/変更」をクリック
2.

「次へ(住所の指定)」をクリック

[図] 2.「次へ(住所の指定)」をクリック
3.

お届け先の住所を確認

ご登録の住所へお届けいたしますので、必ずご確認ください。

4.

「送付を希望する」にチェック

送付をご希望の方は「送付を希望する」にチェックが入っていることをご確認ください。

5.

送付物の種類を指定

「ダイヤモンドサービス」メンバー、または「プラチナサービス」メンバーの方は、次年版カレンダーセット欄の送付を「希望する」にご指定ください。
スーパーフライヤーズ会員の方は、「会員限定手帳(カバー・レフィル)」または「会員限定手帳(レフィルのみ)」の送付を「希望する・希望しない」からお選びください。カレンダーは「壁掛けカレンダー」または「卓上カレンダー」の送付を「希望する・希望しない」からお選びください。

  • 初期設定では、送付を「希望しない」にしております。
6.

「内容確認」をクリック

[図] 3.お届け先の住所を確認/4.「送付を希望する」にチェック/5.送付物の種類を指定/6.「内容確認」をクリック
7.

登録内容を確認し「登録する」をクリック

ご登録内容を確認し、「登録する」ボタンをクリックしてください。

[図] 7.登録内容を確認し「登録する」をクリック
  • 登録手続き完了後、「ANAからの重要なお知らせ」の配信先eメールアドレス宛に、「ANAマイレージクラブ会員情報確認・更新のお知らせ」というメールが配信されます。
    登録内容を変更されていない場合でも、お申込方法の手順7にて「登録する」をクリックされますと、自動的に配信されます。あらかじめご了承ください。
関連キーワード