マイル口座統合

ご本人様が同一名義のカードを複数枚所持している場合、各カードのマイル口座をひとつにまとめることが可能です。

ANAカード会員限定サービス「ANAカードファミリーマイル」で、ご家族とのマイル合算手続きをご希望の場合には、ANAカードファミリーマイル会員登録をご確認のうえ、お手続きください。

  • ANAカードとは、カード券面に「ANA CARD」と記載されているカードを指します。

専用フォームからマイル口座統合のお手続きが可能です。

  • ※会員ご本人様よりご依頼ください

マイル口座統合のお手続き 専用フォーム

専用フォームにてご連絡ください。

  • ※お手続き完了までに数日かかる場合があります。
  • ※お手続きにあたり確認事項が発生した際はご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用できない場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンター(マイレージに関するお問い合わせ【3】)へお電話にてご依頼ください。

パスワード変更

ご注意

パスワードの変更手続きは、ANAマイレージクラブお客様番号と現在のパスワードがお分かりになる場合のみお手続きできます。

ANAウェブサイトへログイン後、会員専用機能からお手続きください。