ANAセレクション
ANAセレクション

10,000マイルからANAオススメの商品に交換いただけます。

ANAセレクション特典ご利用に関する注意

特典に関する共通のご注意

特典をご利用の際は、以下の注意事項を必ずご確認ください。

必要マイル数・対象商品・お申込方法

10,000マイルからANAオススメの商品に交換いただけます。
以下の「さっそく交換する」からアクセスし、商品ラインアップをご覧ください。

  • ※ANAセレクションをご利用頂くにあたり、ANAショッピング A-styleへの会員登録が必要です。
ANAマイレージクラブ新規入会はこちら タカシマヤセレクト マイルで交換できるキャリーバッグ ANA STORE
  • ※ANAスーパーフライヤーズメンバーでログインできないお客様へ
    複数のマイレージカードをお持ちのANAスーパーフライヤーズ会員のお客様でログインできない場合は、ANAスーパーフライヤーズカードをメインカードとしてご登録いただきます事で、ログインが可能になります。
    ※メインカードの詳細、変更はこちらをご確認ください。
  • ※2015年度プレミアムメンバーのお客様は、4/1より「プレミアムメンバー限定ANAセレクション特典」をお申込みいただけます。

お届け

  • 「ANAセレクション特典」に関して、全日空商事(株)が運営しているANAショッピングサイト「A-style」に委託しております。
    お申し込み、お届けに関するeメール配信、商品の取扱、配送は、ANAショッピング A-styleにご登録のeメールアドレス、ならびにお届け先住所へお送りいたします。
    (A-styleご登録のご住所、ならびにeメールアドレスの確認、変更はこちら
  • ※お届け先は日本国内に限らせていただきます。
  • ※品目および時期により期間を要する場合がございます。また、複数の商品をお申し込みの場合、別々のお届けになることがございます。

商品について

  • ※商品の色・デザイン・機能・品揃え等は、メーカー等の都合により予告なく変更されることがございます。
  • ※イメージ違い、および本ホームページに記載されていない機能の不足による返品・交換は承れません。
  • ※写真と実物の色合いなど若干異なる場合があります。
  • ※重量は目安です。

ご注意

  • お客様都合によるお申し込み後の商品の変更およびお届け後の交換はできません。また商品相当分のマイルを口座に戻すこと、現金またはANAショッピングポイントによる払い戻し、および他の特典と交換することはできません。
  • お持ちのマイルを「ANA ショッピングポイント」に交換いただくと同時に、商品へのお支払いにご利用いただく方法にて承ります。
    (特典交換しました「ANA ショッピングポイント」は商品のお支払いに充当いたします。)
  • 「ANAショッピングポイント」交換マイル数に不足したマイルは、現金やその他支払い手段にて充当いただくことはできません。
  • 交換済みの「ANAショッピングポイント」は、本特典にはご利用いただけません。
  • 「ANAセレクション特典」の運営元は、全日空商事(株)となり、会員組織は全日空商事(株)が運営するANAショッピング A-styleに帰属します。
  • 確実なマイル減算を行うために、お客様のANAマイレージクラブお客様番号を自動的に「ANAセレクション特典」の運営元であるANAショッピング A-styleサイトに連動させる処理を行います。

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ(商品の詳細・申込後の配送状況など)

※商品のお申し込みは承っておりません。

ANAショッピング A-style お客様サポートデスク

0120-283-766

IP電話からは

03-6253-7280

営業時間:月~金 9:00~18:00 土・日・祝 9:00~17:00

(年始1月1日~1月3日 休)