ANA SKYMEDIA PROGRAM

ANA SKYMEDIA PROGRAM
ANA広告媒体のご案内

月間約380万人以上の利用客を有するANA。空港や機内での接触ポイントを利用したプロモーションを実現するメディアプログラムです。企業のブランドイメージや商品、サービスの価値創造に貢献できるメディアが揃っています。

  • ANAのブランド力を持ったメディアプログラムです。
  • 月間平均約380万人(国内線+国際線)へ、アプローチが可能なメディアです。
  • 自宅(勤務先)〜空港〜機内と接触滞在時間の長さと顧客拘束力を持つメディアです。
  • 空港内や機内という特別な空間のため、広告やプロモーションの受容性が高いメディアです。
  • ビジネス、プレジャー、富裕層など時期や路線により、属性が把握しやすいセグメントメディアです。
利用客の動線、接触ポイント別に、各媒体を紹介します。
自宅にて >>> 『AZURE』[ANAプレミアムメンバー会員誌]『AZURE 同梱パンフレット』[ANAプレミアムメンバー会員誌 同梱]『ANA Travel&Life』『ANAメールマガジン』『ANA SKY WEBバナー広告』『SOCIAL SKY PARK』[web] Travel&Life 詳細はコチラ SOCIAL SKY PARKはコチラ
 空港にて >>>『INNOVATIVE VOICE』[空港展示]『ANA時刻表』『ご搭乗券裏面広告』『ANA LOUNGE Digital Contents Service』『ANAアプリ』
 機内にて >>>『翼の王国』[機内誌]『WINGSPAN』[機内誌]『ANA SKY SHOP』[機内販売カタログ]『ANA SKY CHANNEL』[機内エンタメガイド誌]『SKYVISION』[機内ビジョンCM]『ANA SKY AUDIO』[機内オーディオ]『ANA SKY CHANNEL CM』[機内映画前CM]『ANA SKY CHANNEL CM』[機内ビデオ前CM]『Innovative Minds』[機内番組]『国際線機内チャンネル』[機内番組]『ANA EXPERIENCE JAPAN』[機内配布冊子]『ANA MY CHOICE』[サービスガイド誌]『MENU』[サービスガイド誌]『ANA国内線 機内紙コップ』『ANA国際線機内ショッピングバッグ』『機内プレイスメント(一部路線限定)』