これまでの「お客様の声」

ANAでは日頃から多くご利用いただいているお客様へ、ご出発までの時間をおくつろぎいただくために専用ラウンジをご提供しています。 お忙しい皆様に、空港でのひとときが癒しの空間となるように、"signet"の改善の例をご紹介します。
お客様の声
空港でほっと一息つける貴重な癒しの空間です。マッサージなどリラックスできるものを導入できませんか。
(52歳 男性)





改善しました
リフレクソロジーサービス(足裏健康法)を開始しました。
平成15年6月1日より羽田空港signetにてリフレクソロジー(足裏健康法)のサービスを開始いたしました。 さらに7月からは頭、首、肩、背中の凝りをほぐすボディリフレクソロジーもメニューに加わりました。 signetラウンジをご利用のお客様はお手持ちのマイルと引き換えでご利用いただけます。ご出発前のひとときをどうぞリラックスしてお過ごしください。
なお、羽田空港および成田空港のsignetにはマッサージ機能のついた椅子もご用意しておりますので、併せてご利用ください。
※2008年4月1日より、羽田の「signet」は「ANA Lounge」となりました。
●signetをご利用いただけるお客様
ANAスーパーフライヤーズカード会員とご同行者
ANA「ダイヤモンドサービス」メンバーとご同行者
ANA「プラチナサービス」メンバーとご同行者
ANA「ブロンズサービス」メンバーご本人(メンバーご本人様に限り、1回につき1000マイルにてsignetをご利用いただけます)
リフレクソロジー ボディリフレクソロジー

※このページは機内誌「翼の王国」(2003年9月)でもご紹介しています。
<< お客様の声INDEX Vol.2 >>