これまでの「お客様の声」
 
旅は出かける前の情報を集めるところから始まります。最近ではインターネットで簡単に旅に関する情報を得ることが出来るようになりました。ANAホームページ「ANA SKY WEB」に関して、お客様より「使いづらい」等、様々なご意見を頂戴しています。今月はインターネットに関するお客様の声とその改善についてお知らせします。
お客様の声
いつも成田空港のラウンジを利用させていただいています。モデムで接続できる席が窓際に限られ、かつ速度が遅くて困っています。無線LANによるインターネット接続ができるよう、対応をお願いいたします。
(愛知県 K・K様)





改善しました
ラウンジでのご出発前のひとときを無線LANの快速接続で快適にお過ごしください。
お手持ちのパソコンをどこからでも接続できる無線LANのサービスが羽田・伊丹空港に続き平成16年7月から、成田のラウンジ(ファーストクラス/signet/Club ANA)でもご利用いただけるようになりました。ご出発前のお忙しいひとときを効率よく、快適にお過ごしください。
※2008年4月1日より、羽田・大阪(伊丹)の「signet」は「ANA Lounge」となりました。

お客様の声
インターネットで空席照会をしてその画面を印刷するといつも右端が切れて印刷されてきます。画面で見るだけでなく、その内容を印刷しておきたいのですが、表示されている画面がきれいに印刷できるようになりませんか。
(北海道 M・S様)





改善しました
インターネット画面に画面の情報を印刷するボタンを新設しました。
空席照会や予約画面などの表示画面上に[画面の情報を印刷する]ボタンを新設しました。画面の右上にありますので、印刷の際はこちらのボタンを選択ください。なお、その他のページを印刷する場合は用紙の設定を行うことで、切れずに印刷することが可能となります※。なお、ヘルプ画面に印刷方法に関する案内情報を掲載しましたのでご利用ください。
※ご利用のブラウザの種類により異なります。

※このページは機内誌「翼の王国」(2004年9月)でもご紹介しています。
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