これまでの「お客様の声」
 
まだまだ暑さは残りますが、暦の上では秋を迎えました。
芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋─みなさんの秋はどの秋ですか?
秋の空は天高く、遠くの景色までよく見晴らすことができます。
地上の暑さを払拭する澄み切った空に飛び立ち、どこかへ出かけてみませんか?
お客様の声
業務の関係で時々利用させていただいております。機内では食事とあわせ、映画を楽しみにしております。出張が決まるとどのような映画が見られるかチェックするため、もっとスムーズにHPが閲覧できるといいですね。
(52歳 男性)
WEBで搭乗便の機内サービスがすぐ分かるようにリンク先を表示することはできませんか?
(女性)





改善しました
インターネットご予約内容確認ページより、ご搭乗便のサービス情報にアクセスしやすくなりました
ご不便をおかけいたしました。
2008年7月10日より、ご利用いただく便でのサービス内容を簡単にご確認いただけるようになりました。
国際線チケットご購入後の予約内容確認ページでは、ご搭乗日・便名・区間・出発時間などのご予約内容とともに機内サービス内容や旅行情報をご覧いただけるよう、機内食・映画・免税品・旅行情報などの情報ページへそれぞれリンクいたしました。
ご搭乗予定のANA便での機内サービスが簡単にご確認いただけます。また、国際線トップページから機内サービスのご案内ページへのリンクも引き続きしております。
ますます便利になったインターネット予約をご活用になり、ANA国際線の機内サービスをどうぞお楽しみください。
* なお、ANAホームページに掲載のサービス内容の更新はプログラム・メニューの変更に伴い実施しております。
 
お客様の声
バスで飛行機に案内されるまでプロペラ機での運航だと知りませんでした。見分けるにはどうしたらいいのですか?最初からプロペラ機だと知っていれば荷物は預けたのに、飛行機に乗る前に言ってほしいです。
(32歳 女性)





改善しました
プロペラ機での運航を空港の電光掲示板でもご確認いただけます
ご不便をおかけいたしました。
ご予約時や時刻表などでプロペラ機による運航である旨のご案内をしておりますが、ご搭乗手続き前にもお知らせできるよう、ANAの出発便案内電光掲示板に「プロペラ機での運航」というお知らせを掲載するようにいたしました。
機内持ち込み手荷物品には規定のサイズがありますが、プロペラ機材とそれ以外の機材では制限サイズが異なります。
航空保安、定時性、快適性のためにも機内持ち込み手荷物の削減、手荷物のお預けに皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
手荷物をお預けになり、より快適な空の旅をお過ごしください。
* 天候状況や遅延などにより、他の情報をご案内する場合もございます。

※このページは機内誌「翼の王国」(2008年9月)でもご紹介しています。
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