• カテゴリーから探す
  • 掲載日から探す
    2015年 00月
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      年月で検索する
      検索
      最近6カ月の記事一覧
      イベント
      2016年2月18日
      おかげさまでANAは国際線定期便就航30周年!

      2016年3月3日、ANAは国際線定期便就航30周年を迎えます。たくさんの「ありがとう」をお伝えしたい ― 3月3日には特別サービスを実施します!

      30年前の1986年3月3日、東京=グアム線からスタートしたANAの国際線定期便。現在では世界39都市、59路線に就航、この30年間で国際線にご搭乗いただいたお客様の累計は、おかげさまで、1億人を突破しました。

      皆様への感謝の気持ちを込め、3月3日の日本発国際線全便にてご搭乗のお客様に「ANAオリジナル風呂敷」をプレゼントします!

      このほかにも、3月3日には、さまざまな企画をご用意。
      例えば、成田発ロサンゼルス行き ANA6便では・・・
      なんと、これまでの歴代制服それぞれを着用した客室乗務員が乗務する特別なフライトが実現!ANAでは現在の客室乗務員制服が10代目となりますが、どの制服が印象的でしょうか。機内でタイムリープ気分が味わえるかもしれません!

      また、過去にご提供したサービスの中で人気の高かったアイテムを“復刻”し、1日限定でご提供します。

      <パフェ>2013年までご提供していたANAオリジナルパフェ(日本発欧米路線(深夜便・ホノルル除く)ファーストクラス・ビジネスクラス)
      <水引>2009年にご提供していた水引をメッセージカードとともに(日本発国際線全路線ファーストクラス・ビジネスクラス)

      そして・・・今回の目玉は、コノシュアーズシェフおよびコラボレーションパートナーによる特別機内サービス!
      ANAシェフによる寿司の握りサービスのほか、機内食をプロデュースしているピエール・エルメ・パリや博多一風堂など、コラボレーションパートナーが3月3日の限定フライトに同乗し、実際にお客様にサービスします!

      <成田発ワシントン行き ANA2便>
      ANAシェフが寿司を握ってご提供。(ファーストクラス・ビジネスクラス*) *ビジネスクラスでは、あらかじめ握ってご用意したお寿司をご希望に応じてお配りします。

      <成田発ロサンゼルス行き ANA6便>
      “復刻アイテム“の一つ、「ANAオリジナルパフェ」を、ANAシェフの盛り付けでどうぞ。(ファーストクラス・ビジネスクラス)

      <羽田発パリ行き ANA215便>
      ピエール・エルメ・パリのシェフがオリジナルパフェを盛り付けしてご提供します。(ビジネスクラス)

      <成田発シンガポール行き ANA845便>
      ANA と博多一風堂が共同開発した大人気のとんこつラーメン、その名も『そらとん』を、博多一風堂スタッフが盛り付けます。(ビジネスクラス)

      このほか、国際線エコノミークラスでも、「だし」を始めとした無添加自然食品ブランド「茅乃舎」と共同開発したオリジナル野菜スープや、ANAケータリングオリジナルパンのご提供をこの3月より開始!

      皆様の空の旅が、より安心で、より快適なものとなるように・・・
      私たちは、これからも挑戦を続けていきます。
      今後もANAの国際線をどうぞよろしくお願いいたします。


      30周年記念人文字作成の映像はこちら!