【お詫び】スマートフォンアプリ『ANA』のリニューアルに伴う不具合について

この情報は、2017年3月16日16:00現在のものです。

平素よりANAグループ便をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度3月13日よりリリース致しましたスマートフォンアプリ『ANA』のリニューアルにおいて、不具合が発生し、ご利用のお客様にご不便ならびにご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ログインに関する不具合や、Apple WalletへPassを追加できない不具合につきましては、すでに改修しており、アプリを最新版にアップデートすることによって解消されます。その他につきましても、順次不具合の改修を行っております。

その他、詳細については、「よくあるご質問(PC / スマートフォン)」をご覧ください。

■ 変更機能について
ANAアプリリニューアルに伴いご利用いただけなくなった主な機能は以下のとおりです。
以下の機能をご利用のお客様は、「代替方法」よりご確認ください。

1.モバイル搭乗券*(Androidの方のみ)
ANAマイレージクラブアプリのデジタルカードに表示される2次元バーコード、ANAウェブサイトの予約確認・購入・変更から取得した2次元バーコードをご利用いただきますようお願いいたします。

2.Pass一覧(iPhoneの方のみ)
iPhoneのWalletアプリからご利用ください。

3.各種サービスへの入り口*
ご利用のブラウザからANAウェブサイトへお進みいただき各種サービスをご利用ください。

*  モバイル搭乗券や@deskなど各種サービスの入り口は2017年4月より対応予定です。

■ その他のよくあるご質問について
ANAアプリリニューアルに伴う不具合についての「よくあるご質問(PC / スマートフォン)」をご覧ください。

今後もお客様にとって利便性が高く、スムーズにご利用いただけるスマートフォンアプリとなりますよう、努めてまいります。ご利用のお客様に多大なるご不便とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

2017年3月16日

全日本空輸株式会社