ANA@desk出張業務を最適化する、法人向け国内出張サポートシステム
ANA@deskで出張がぐっと便利に!
出張手配に多くの悩みを抱えている方に朗報です!
一括精算・立て替え不要・専用運賃でコストダウン
資料請求・お問い合わせはこちら
ANA@desk導入のメリット実際に導入したお客様の声はこちら
経営者のメリット これまでの出張は、関連コストが悩みのタネ! これからの出張は、コストを徹底削減!
おトクなANA@deskの専用運賃でコストダウン。
コスト削減効果が、ひと目でわかる明細書でコスト意識を向上!
経理・管理担当者のメリット これまでの出張は、個別の精算が面倒! これからの出張は、毎月一括精算!
搭乗月ごとに月末一括精算!精算業務を大幅に軽減。
出張手配をPCで一元管理できるので経費の早期管理を実現!
管理項目をカスタマイズできるので企業内処理が効率的に。
出張者のメリット これまでの出張は、手配や立て替えが面倒! これからの出張は予約して乗るだけ!
立て替え払い不要!だから面倒な経費精算がいりません。
いつでも予約発券操作OK!携帯でも空席照会や予約、座席指定ができるから外出先でも安心。

資料請求・お問い合わせはこちら

実際に業務軽減・コストダウンに成功したお客様の声
企業を直撃取材!ANA@デスクでスマート&スリム出張

ANA@deskをご利用のピザ宅配業(株)ストロベリーコーンズで、出張手配を一手にさばく木村さんは、業務の煩雑さやコスト高にアタマを抱えていたとか。
「ANA@deskの導入で次々と悩みが解消された」と語る木村さんにその理由を伺いました。

導入後のコストは?

「専用運賃のビジネスリピートで、コストだけでなく業務量まで削減できました。
同一路線6枚つづりで無記名だから、複数の人が使えて便利なんです。
変更などの融通も利くし、最大約40%割引※だからおトクなんです!」 ※4月1日〜7月16日、9月1日〜30日

出張者の負担は?

「チケット手配の時間、経費立替え、予定変更への対応など以前は負担も多かったようなのですが、 今では、私ひとりでその全員分を一括手配しています。
出張経費も月末一括精算で、出張者から本当に楽になったと言われます。PCで予約変更なども一元管理できるので、手配する私も助かってます。」

精算業務の変化は?

「以前は、出張経費が個々人からバラバラに経理にあがっていたため、精算業務が煩雑だったんです。
現在は、航空チケット予約の段階で必要経費を算出できるから、経費処理の見通しが立てやすい! 予算が立てやすくなりました。」

ANA@deskで国内出張をよりスマートに!

資料請求・お問い合わせはこちら

ページトップへ戻る