国内旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

トップへ戻る

国内旅行  >  よくあるご質問 航空券+宿泊(旅作)・パッケージツアー  >  キャンセル待ち

キャンセル待ち

お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。

ANAマイレージクラブ

FAQトップに戻る

キャンセル待ちはできますか?

予約時の画面にて「キャンセル待ち」表示の場合には5日間のキャンセル待ちが可能です。

※ご出発の前日から起算して16日前を過ぎている場合の受付はできません。
※『旅作』は、キャンセル待ちの受付を承っておりません。

ページトップへ戻る

キャンセル待ちが取れてきたらすぐ連絡をもらえますか?

ご予約がお取り出来ました場合のみ、ご予約日を含め、6日目までにEメールにてご回答させていただきます。

ページトップへ戻る

キャンセル待ちが取れなかった場合はどうなりますか?

5日間のキャンセル待ちお預かり中にご用意が出来ない場合には、6日後にご予約内容の全てが自動解約となります。

ページトップへ戻る

キャンセル待ち中なのですが、状況の確認はできますか?

「キャンセル待ち」の記録につきましては、WEB上からご確認いただくことができませんので、状況確認につきましては、「こちら(お問合せ一覧)」よりお問合せください。

ページトップへ戻る

キャンセル待ちを取り消したいのですが、ANA SKY WEB TOURから確認ができません。どうしたらよいですか?

あいにくANA SKY WEB TOURで「キャンセル待ち」のご記録を確認する事はできませんので、お取り消しの旨を「こちら(お問合せ一覧)」よりご連絡ください。
また、ご予約が取れた場合でも、お支払期日までにご入金がなければ自動解約となり、取消料はいただきません。

ページトップへ戻る

キャンセル待ちの場合でも取消料はかかりますか?

「キャンセル待ち」の場合は、取消料の対象になりません。
また、ご予約が取れた場合でも、お支払期日までにご入金がなければ自動解約となり、取消料はいただきません。

ページトップへ戻る

キャンセル待ちの時、第2希望として飛行機の便やホテルを仮押さえすることは可能ですか?

「キャンセル待ち」の記録に、第2希望の便やホテルなどを追加することはできません。

ページトップへ戻る

往路便もしくは、復路便のどちらかが取れなかった場合でも片道の飛行機とホテルで参加することは可能ですか?

国内ツアーは募集型企画旅行のため、往復の飛行機と1泊以上のご宿泊をご利用いただくことにより成立するツアーとなりますので、どちらか片方の飛行機や飛行機のみでのご利用はできません。
また、リクエストいただきました素材のうち、5日間のキャンセル待ち期間中に1つでも予約確保できない素材があった場合は、ご予約内容の全てが自動解約となります。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る