海外ツアー ご予約から出発まで

ツアーをご予約いただく際の手順とご出発までの流れをご案内いたします。

ご予約から出発まで STEP1 ツアー検索・空席照会 STEP2 予約・お支払い STEP3 最終出発案内 ご出発

STEP1 ツアー検索・空席照会

ツアーを検索する

行きたい方面を決めて、ツアーを検索します。ご希望の方面のツアー一覧から、目的地・予算・日程・こだわりの条件・キーワードなどでご希望のツアーを絞り込むことが可能です。

コース内容確認

ご希望のコースが決まりましたら、コース詳細・旅行代金・コースのご注意等をご確認の上、予約手続きにお進みください。

STEP2 予約とお支払い方法選択(予約期間:出発10日前まで)

予約

ツアー詳細を確認後、画面にしたがいご予約ください。お客様情報をご入力後、お支払方法を選択ください。
クレジットカードカードでのお支払いをご希望の場合、この時点でクレジットカード情報を入力が必要となります。

クレジットカード払いの場合 カード情報の与信確認・決済→旅行契約の成立→ご旅行代金のお支払い(カード会社からのご請求) 銀行振込の場合 ご旅行代金のお支払い→振込用紙を郵送いたしますので、記載された振込先へお振込みください。※旅行代金一括払いまたは申込金と残金の2回分割払いがご利用いただけます。→旅行契約の成立 申込金のお振込みの確認ができた時点で旅行契約が成立となります。 ANAご利用券・ANAギフトカードANA旅行券の場合 ご旅行代金のお支払い→ ANAご利用券(クーポン)・ANAギフトカード・ANA旅行券を簡易書留にてご郵送ください。※旅行代金一括払いまたは申込金と残金の2回分割払いがご利用いただけます。→旅行契約の成立 ANAご利用券(クーポン)・ANAギフトカード・ANA旅行券の確認ができた時点で旅行契約が成立となります。

●変更・取り消しについて

ご参加者すべてのキャンセルの場合のみインターネットで解約いただけます。詳細はこちら

  • ※ご予約の変更および一部の取消しなどにつきましては、お電話かEメールにてお問合せください。お問合せはこちら
  • ※変更・取消しは対象の期間になると、旅行条件書に定めた規定の手数料をいただきます。あらかじめご了承ください。
  • ※変更につきましてはその内容によりお承りできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
●キャンセル待ち・リクエスト予約について
  • ※キャンセル待ちおよびリクエスト予約にてお待ちいただける期間はご出発の前日から起算して14日前までとさせていただきます。予約が確定した場合は、確定した時点でEメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

STEP3 最終出発案内

最終出発案内の発送

ご出発の前日から起算して10日前を目処にご集合案内や渡航書類一式を発送いたします。ご出発前に必ず内容をご確認ください。