• Facebook
  • Twitter
  • GooglePlus

空の上の時間がさらに充実。ANA国内線「ANA Wi-Fi Service」が2018年4月1日全て無料に!機内Wi-Fiインターネットを無料でご利用いただけます。ますます使いやすく、快適な空の旅を。空の上の時間がさらに充実。ANA国内線「ANA Wi-Fi Service」が2018年4月1日全て無料に!機内Wi-Fiインターネットを無料でご利用いただけます。ますます使いやすく、快適な空の旅を。

Scroll
機内での時間を有意義に

ANA Wi-Fi Serviceでできることはたくさんあります。

  • インターネット接続(メール・SNS)を利用する※動画サイトは利用不可
  • リアルタイムでTV番組を楽しむ(ANA SKY LIVE TV)
  • 機内で読書(e-books)
  • 動画と音楽を楽しむ(ビデオ・オーディオ)
  • 機内でお買いもの(ANA STORE@SKY)
国内最大!

約100のコンテンツが無料!

ニュースもスポーツも。リアルタイムでテレビ番組を無料視聴できるのはANAだけ。
加えて、人気ドラマ、バラエティ、アニメなどの映像やオーディオプログラム、e-booksなど充実した機内Wi-Fiエンターテイメントを約100コンテンツお楽しみください。

  • 日テレNEWS24
  • 日テレジータス
  • スカサカ!
  • CNNj

Wi-Fi対象機材の確認方法はこちらWi-Fi対象機材の確認方法はこちら

ANA Wi-Fi Service 対象機材(2018年1月時点)
全機材でご利用いただける機種 A321(321)、B787-9(789)、B777-300(773)
一部機材でご利用いただけない機種
B787-8(78P)、B777-200(772)、B767-300(76P)、B737-800(738/ 73M)

※B737-700(737/73P)、B737-500(735)、A320(32A)および国際線機材は、ANA Wi-Fi Serviceをご利用いただけません。

※ボンバルディアDHC8‐Q400(Q84)は、機内Wi-Fiインターネットをご利用いただけません。

※( )内は、予約画面に表示される機種コードです。

Wi-Fi機材の確認方法(2018年1月15日より)

ご予約時※ 機種・機材は、お断りなしに変更する場合がございます。

空席照会結果画面でご確認いただけます

■ PC

空席照会結果画面の表示について

■ スマートフォン

空席照会結果画面の表示について

【空席照会結果画面/予約詳細画面(搭乗前日まで)の表示について】

機種ごとにANA Wi-Fi Service の提供状況が異なります。

Wi-Fi:○
全機材ご利用いただけます。
Wi-Fi:△
一部機材でご利用いただけない場合がございます。

ご搭乗当日

予約詳細画面よりご確認いただけます

■ PC

搭乗当日の予約詳細画面の表示について

■ スマートフォン

搭乗当日の予約詳細画面の表示について

【搭乗当日の予約詳細画面の表示について】
Wi-Fi:○
ANA Wi-Fi Service をご利用いただける機材です。

空港にて

機体入口、壁面に「ANA Wi-Fi Service」ステッカーが貼られた機体は、Wi-Fiをご利用いただけます。

<ご注意>
※接続機器を装着している一部の機材による運航便でのみ、ご利用いただけます。
Wi-Fi対象となる便は、装着機材の運航状況より変わります。あらかじめご了承ください。

ご利用方法

ご注意

ご搭乗前までにANA公式モバイルアプリ
「ANA」のダウンロードが必要です。

App StoreGoogle play
  • 1.ANA Wi-Fiサービスに接続する
  • 2.ANAアプリを立ち上げサイドメニューを開く
  • 3.国内線 機内WiFiにつなぐ
  • 4.ポータルサイトからコンテンツをお楽しみください

※全てのコンテンツをお楽しみいただくためには、ANA公式アプリが必要です。
ブラウザからの接続の場合、一部コンテンツのみご利用になれます。

空席照会・予約はこちら