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特にご注意ください!

お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。

ANAマイレージクラブ

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代理人が予約や支払いをすることは可能ですか?

代理の方によるご予約・お支払いは可能ですが、ご予約内容は必ずご旅行にご参加されるお客様のお名前でご予約ください。
ご参加者以外のお名前では飛行機および地上施設はご利用できません。

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旅行代金の支払手段にクレジットカードを選択すると、航空券購入同様に自動的に決済されますか?

ツアーのご予約の場合、都度クレジットカード番号・有効期限・名義人氏名およびセキュリティコードの入力が必要です。

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ANAマイレージクラブカードで搭乗手続きは出来ますか?

ANA便名(他社運航のコードシェア便を含む)でご予約の区間はANAマイレージクラブカードでお手続きが可能ですが、
ADO(エアドゥ)・SNA(ソラシド エア)などの便名でご予約の区間はANAマイレージクラブカードではお手続きが出来ません。
必ず「eチケットお客様控(航空引換証)※」をご旅行にお持ちください。また、当該区間はフライトマイルの積算対象外です。

※「eチケットお客様控(航空引換証)」を含む旅程表類の受取方法は、ご予約時にお送りいたしますEメール「お申込み確認書」にてご確認ください。

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ANA便名以外で予約を取った場合、サービスに違いはありますか?

ANAとのコードシェア便であっても、ANA便名以外でご予約いただいている区間につきましては、ANAの提供するサービスの対象外となります。

【事前座席指定】
 SNA便 ・・・ ご指定いただけます。
 ADO便 ・・・ 一部商品に限りご指定いただけます。

【スキップサービス】
 ご利用いただけません。
 必ず「eチケットお客様控(航空引換証)※」をご旅行にお持ちください。
 ※「eチケットお客様控(航空引換証)」を含む旅程表類の受取方法は、
   ご予約時にお送りいたしますEメール「お申込み確認書」にてご確認ください。

【ご利用の多いお客様のためのラウンジサービス】
 ご利用いただけません。

【フライトマイル】
 積算対象外です。

※詳しくは、こちら(ご予約時のご注意)よりご確認ください。

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ANA SKY WEB TOUR で申し込み後、メールが届きません。

ご予約と同時に、すべてのお客様に対して、予約状況や内容に応じたメールが自動送信されます。万一メールが届かない場合は、ANAインターネットツアーデスクまで至急ご連絡ください。

【ANAインターネットツアーデスク】
電話:03-6251-8787/営業時間9:30-18:00(12/31〜1/3を除く)
メール: info2a@atour.co.jp
※ご連絡いただきます際は、ご予約の照会番号(数字8ケタ)をお知らせください。

なお、「お申込み確認書」メールの送信時期は次の通りです。

【ダイナミックパッケージ「旅作」】
 ご予約と同時

【その他のツアー】
 ・ご出発の21日前までのご予約・・・ご予約日を含め3日以内
 ・ご出発の20〜16日前までのご予約・・・ご予約日を含め2日以内
 ・ご出発の15〜11日前までのご予約・・・ご予約日当日

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予約確認画面からカード決済をしようとしたのですが、カード決済ボタンが見つかりません。どうしたらよいですか?

ご旅行代金のお支払(カード決済)につきましては、お申し込み後にお送りする Eメール(お申込み確認書および請求書)に記載される専用のURL(ホームページアドレス)からのみとなりますので、そちらよりご予約確認画面を表示のうえ、カードご決済をお願いします。

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ANAマイレージクラブ専用ページにてログインをしているのですが、カード決済ボタンが出てきません。どうしたらよいですか?

ANAマイレージクラブ専用ページを開かれている場合、自動的にそのページに遷移してしまうため、一旦ログアウトし、
Eメールに記載されている専用URL(ホームページアドレス)よりお手続きを行ってください。

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