ANA

国内旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

国内旅行  >  よくあるご質問 航空券+宿泊(旅作)・パッケージツアー  >  必要書類(旅程表など)

必要書類(旅程表など)

お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。

ANAマイレージクラブ

FAQトップに戻る

旅程表やクーポン券はいつごろ届きますか?

ご出発日の16日前にメールにてご連絡をいたします。
また、商品により、「お届けはなくお客様自身にて印刷する」場合と、「一部の書類は宅配便でお届けし、一部はお客様自身にて印刷する」場合がございます。
お届け方法については商品により異なるため、ご予約完了画面、またはご予約確認画面にてご確認ください。
なお、印刷はご出発の16日前に送信する「最終のご案内(eメール)」に記載するURLより予約確認画面にお入りいただき、印刷をお願いします。

ページトップへ戻る

クーポン券を紛失してしまったようなのですが、再発行は可能ですか?

ホテル・レンタカー会社に提出いただくクーポン等はございません。レンタカー借受時、ホテルチェックイン時に代表者(ご利用者)様のお名前をお申し出いただくか、「旅程表」をご提示のうえ、ご利用ください。

ページトップへ戻る

ホテル・レンタカーのクーポンはありますか?

ホテル・レンタカー会社に提出いただくクーポン等はございません。代表者(ご利用者)様のお名前をお申し出いただくか、「旅程表」をご提示の上、ご利用ください。

ページトップへ戻る

旅程表を自分で印刷するプランに申し込みをしたのですが、プリンターを持っていないので、印刷できません。どうしたらよいですか?

ご予約完了後、こちら(お問合せ一覧)までその旨をご連絡ください。ご出発14日前頃に旅程表をご送付致します。

ページトップへ戻る

旅程表を自分で印刷するプランに申し込みをしたのですが、旅程表以外に印刷するものはありますか?また、どこから印刷すればよいですか?

「eチケットお客様控(航空引換証)」・「旅程表」・「ご旅行中のお問合せ窓口電話番号」を印刷してください。
これらの書類は、ご旅行の参加証憑となりますので、必ずご携帯いただきますようお願いいたします。
また、必要に応じて「行程案内書」・「購入明細書」を印刷してください。
印刷は、ご出発の16日前〜3日前までに送信する「最終のご案内(Eメール)」に記載される専用URL(ホームページアドレス)より予約確認画面にお入りいただき、印刷をお願いします。

ページトップへ戻る

画面を印刷しようとしても印刷ボタンがでてきません。どうしたらよいですか?

ご入金後、ご出発16日前頃に送信する最終の確認メールが届いた後、旅程表の印刷が可能となります。

キーボードの「Ctrl」と「P」ボタンを同時に押すと印刷ができます。

ページトップへ戻る

「eチケットお客様控(航空引換証)」が一人ずつきれいに印刷できません。

2名様以上のご参加で、おひとり様1枚での印刷ができない場合は、ブラウザの[ファイル]メニューより[ページ設定]をクリックし、余白下の数値を調節して印刷してください。
また、おひとり様1枚ずつで印刷できない場合でも、2次元バ−コード部分をおひとり様ずつお持ちいただければ、搭乗手続きに支障はありません。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る