ANA

国内旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

国内旅行  >  よくあるご質問 航空券+宿泊(旅作)・パッケージツアー  >  旅程のご変更

旅程のご変更

お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。

ANAマイレージクラブ

FAQトップに戻る

予約内容(出発日、利用便、ホテルなど)の変更はできますか?

ご予約内容(出発日、ご利用便、ホテルなど)の変更の場合、改めて全てのご予約の取り直しが必要となります。ANA SKY WEB TOURよりご希望内容にてご予約のうえ、不要になりましたご予約記録の解約をお願いします。
※お申込受付期限、取消料対象期間にご注意ください。

ページトップへ戻る

利用日当日、飛行機の予約便を変更することはできますか?

募集型企画旅行(パッケージツアー)のため、ご変更はできません。ご予約便のみご利用可能です。
また、ご予約便を利用されなかった場合、権利放棄とみなし未使用区間の払戻しはいたしかねます。

ページトップへ戻る

旅行中に帰りの便の延長やホテルの延泊はできますか?

ご変更はできません。ご予約されている日付の便・ホテルのみご利用可能です。
また、ご予約いただいておりました素材を利用されなかった場合、権利放棄とみなし未使用部分の払戻しはいたしかねます。

ページトップへ戻る

参加者が急に行けなくなってしまったので、参加者の名前を変更して参加可能ですか?

ご変更はできません。ご登録いただいておりますお名前のご本人様のみご利用可能です。

ページトップへ戻る

ツアーを予約後、オプショナルプランなどを追加したい場合、どのように申し込めばよいのですか?ANA SKY WEB TOUR で追加予約は可能ですか?

あいにくANA SKY WEB TOUR では、ご予約完了後の追加・一部取り消しなどの操作はできません。お手数ですが「こちら(お問合せ一覧)」よりご希望の内容をご連絡ください。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る