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国内旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

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各種お問い合わせ

お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。

ANAマイレージクラブ

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ANAのホームページに掲載されているツアーは、どのように申込みすればよいですか?

【ダイナミックパッケージ「旅作」】
WEB専用商品となりますので、ANA SKY WEB TOURよりお申込みください。
※お電話ではご予約を承ることはできません。

【その他のツアー】
ANA SKY WEB TOURもしくはお客様専用ダイヤルにて受け付けております。

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ツアーの旅行代金に消費税は含まれますか?

国内ツアーでは、旅行代金に消費税は含まれております。

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ANAスカイホリデーのパンフレットは、どこで入手することが可能ですか?

パンフレット請求」よりご登録いただければ、5−7日後にお届けいたします。

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申し込み(予約)・購入・旅程表受取りまでの流れはどのようになりますか?

申込み(予約)・購入・旅程表受取りまでの流れは以下よりご確認ください。

ご予約〜ご出発まで

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他の旅行会社で予約しましたが、予約内容の確認や変更などEメールで問合せ・手続きすることは可能ですか?

ANA SKY WEB TOUR からお申込いただいたお客様のみ、WEB上での予約確認、Eメールのお問い合わせが可能です。
誠に恐れ入りますが、今回のご旅行をお申込みされました窓口へお問い合わせをお願いいたします。

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AMC番号が変更(ANAカード入会などにより)になりましたが、新しい番号で予約内容の照会ができません。

お手数ですが、お申込み記録に登録しますので、新しいANAマイレージクラブお客様番号を「こちら(お問合せ一覧)」よりご連絡ください。

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「eチケットお客様控(航空引換証)」を紛失しました、どうすればよいですか?

対応方法をご案内いたしますので、「こちら(お問合せ一覧)」よりご連絡ください。

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ANA SKY WEB TOUR の申し込み期限を過ぎてしまったようなのですが、どこかで予約できるところはありますか?

各地ANAスカイホリデー予約案内センターにて、ご出発日の前日から起算して10日前の18:00まで電話での受付が可能です。(空席状況によりお取りできない場合もございます)

※『ダイナミックパッケージ「旅作」』などのWEB専用商品は除きます。

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インターネットで申し込み中にエラーが出てしまったのですが、どうすればよいですか?

ご入力内容の不整合やパソコン環境(推奨環境はこちら)の場合や突発的な不具合も考えられますので、再度ご確認いただき、エラーが解消されない場合には、「こちら(お問合せ一覧)」よりお問合せください。

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