ANA

国内旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

国内旅行  >  よくあるご質問 @ホテル @レンタカー  >  予約方法・予約確認

予約方法・予約確認

お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。

ANAマイレージクラブ

FAQトップに戻る

申し込みはいつまでできますか?

【@ホテル】 ご利用日当日までとなりますが、一部のホテルはご利用日前日の17:00までとなります。
【@レンタカー】 ご利用日前日の正午12時までとなります。

ページトップへ戻る

電話での申し込みはできますか?

インターネット専用の予約サービスとなりますので、お電話でのお申込は承っておりません。

ページトップへ戻る

1人でツインルームを利用したいのですが、どうすればよいですか?

@ホテルでは、ツインルームを1名で利用する設定はございません。

ページトップへ戻る

1回の予約で何人・何泊・何部屋まで予約可能ですか?

1部屋あたりの人数は、部屋タイプによって限られますが、人数としては無制限となり、13泊、最大9部屋までご予約可能です。お部屋タイプが異なる場合は、操作を2回に分けてご予約ください。

ページトップへ戻る

予約から利用までの流れはどのようになりますか?

ページトップへ戻る

ANAマイレージクラブの会員ではありませんが、予約できますか?

ANAマイレージクラブ会員のお客様でなくともご利用可能ですが、是非この機会のご入会をご検討ください。

ページトップへ戻る

ANAマイレージクラブの会員ではない人の予約を代理で予約できますか?

代理でのご予約は可能ですが、ご予約のお名前は、ご利用されるご本人様のお名前でご予約をお願いします。

※ご本人様と異なる場合は、現地にてご利用をお断りする場合がございます。

ページトップへ戻る

リクエスト、キャンセル待ちはできますか?

リクエスト、キャンセル待ちはできません。リクエストにつきましては、直接施設へお問合せください。

ページトップへ戻る

どの時点で予約完了になりますか?

予約申込画面を手順通りにお進みいただき、「予約する」ボタンをクリックすることで予約完了となります。予約完了画面にて「照会番号」が表示され、さらにご登録いただいたメールアドレスへ「予約確認メール」が届きます。

ページトップへ戻る

自分の予約記録を確認したいのですが、どうすればよいですか?

ページトップへ戻る

ホテル、レンタカー会社に電話したところ、予約されていないと言われたのですが。

弊社から各施設へのお客様情報の連絡は、
<ご利用日2日前までのご予約の場合>
 ご予約日の深夜〜翌日早朝に行われますが、若干、時差が生じる場合もございますので、ご了承ください。
<ご利用日前日の予約の場合>
 即時連絡となります。

旅割プランのレンタカーの予約はどうすればよいですか?

「@レンタカー旅割プラン」は、ANA便をご利用されるお客様限定のプランとなり、レンタカーご利用日の28日前まで受付いたしております。
尚、ニッポンレンタカー・トヨタレンタカーのみの設定となります。

ご予約は、「@レンタカー旅割プラン」より、もしくは、ご予約をいただいている「航空券」の予約確認画面の下部に記載されるオプショナルサービス『@レンタカー』よりご予約いただけます。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る