ANA

国内旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

国内旅行  >  よくあるご質問 @ホテル @レンタカー  >  各種お問い合わせ

各種お問い合わせ

お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。

ANAマイレージクラブ

FAQトップに戻る

申し込み後、予約確認メールが届かないのですが、どのくらいで届くのですか?

予約確認メールはご予約完了後、自動送信されますが、突発的な不具合やアドレスエラーとなっている可能性もございますので、今一度ご確認の上、「こちら(お問合せ一覧表)」よりご連絡ください。

ページトップへ戻る

申し込み後、クーポンなどが送られてきますか?

クーポン類の発行はございませんので、ご利用当日、現地にてお名前をお申し出ください。

ページトップへ戻る

@ホテル、@レンタカーは街中の旅行会社で予約できますか?また、パンフレットはありますか?

@ホテル・@レンタカーにつきましては、WEB専用の予約サービスとなりますので、一般の旅行会社でお申し込みいただくことはできません。
また、パンフレットもございませんので、お電話でのご予約も承っておりません。

ページトップへ戻る

インターネットで申し込み中にエラーが出てしまったのですが、どうすればよいですか?

ご入力内容の不整合やパソコン環境(推奨環境はこちら)による原因、突発的な不具合も考えられます。再度ご確認いただき、エラーが解消されない場合につきましては、「こちら(問合せ先一覧表)」よりお問合せください。

ページトップへ戻る

予約している航空便が欠航となり、@ホテル並びに@レンタカーの予約を取り消さざるを得ないのですが、取消料はかかりますか?

欠航時などの取消料につきましては、施設により異なりますので、お客様ご自身にて直接、各宿泊施設並びに各レンタカー会社へご確認ください。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る