2004年4月27日

スターアライアンスのNorth American Airpass は更にお得!!
カナダ、アメリカ、メキシコ、カリブ海を最大2割引で旅行できる

世界最大規模航空連盟のスターアライアンスは、5月1日(土)から6月15日(火)までの間、アメリカを始め、カナダ、メキシコやカリブ海をお得に利用できる従来の「North American Airpass」を更にお得な値段で販売することを決定しました。キャンペーン運賃は3セクター(片道)当たり米ドル399*からスタートし、10セクターまでの運賃は米ドル1099*とさせていただきます。スターアライアンスメンバーのエアカナダやユナイテッド航空、5月4日(日)から新規加盟となるのUSエアウェイズにご搭乗頂くと、従来の「North American Airpass」と比較して、最大20%お得な運賃になります。
*税別

「USエアウェイズの加盟に伴うスターアライアンスの北米路線網の拡大や、米ドル安の影響で、このAirpass がカバーしている21ヶ国への旅行は大変お得な時期です」とスターアライアンス副社長のホースト・フィンデイセンが語りました。

「North American Airpass」をご利用になるには、アフリカ、アジア、オーストラリア、ヨーロッパや南米各地域から旅行を開始し、スターアライアンス加盟航空会社の国際線便をご利用して北米に入ることが原則となっています。

従来の「North American Airpass」は2002年に発売され、現在、日本を含め、世界各地域でご利用できるAirpassはトータルで6つとなります。スターアライアンスでは、Airpassの他に大変お得な「round-the-world」(世界一周)運賃も提供し、エコノミークラス若しくは、ビジネスクラスやファーストクラスで、3ヶ国から15ヶ国の間でご利用できます。

スターアライアンスは1997年5月、お客様にグローバル且つスムーズな旅を提供する目的で世界最初の航空会社のグローバル連盟として設立されました。
現在加盟航空会社はエアカナダ・ニュージーランド航空・ANA・アシアナ航空・オーストリア航空グループ・bmi(ブリティッシュミッドランド航空)・LOTポーランド航空・ルフトハンザドイツ航空・SAS・シンガポール航空・スパンエア・タイ航空・ユナイテッド航空・バリグブラジル航空そしてUSエアウェイズの加盟により合計15社となります。

以上

(印刷をされる方はこちらをご利用下さい)
スターアライアンスのNorth American Airpass は更にお得!!