第 9 − 25号


全日空カスタマーデスクの設置について




〜 フリーダイヤルの「全日空 お客様窓口」を開設 〜

全日空では「お客様の笑顔を大切に」をモットーにお客様のニーズへのスピーディーな対応をめざしてサービスの改善に努めてまいりましたが、このたびその一環として当社のサービスについてのご意見・ご要望を直接うけたまわるフリーダイヤルの窓口を下記のとおり開設いたしました。

従来より「お客様の声」については予約案内センター、空港カウンター、機内等でうけたまわっておりましたが、それらに加え当窓口を開設することによって、より広く、より多くの「お客様の声」をお伺いすることができるようになります。

  1. 名 称
    全日空 カスタマーデスク
    サブタイトル:全日空 お客様窓口
  2. 開設日
    平成9年6月2日(月)
  3. フリーダイヤルの番号
    0120 - 029 - 787
  • 受け付け時間 09:00 〜 17:00
    ただし土・日曜、祝日ならびに祝祭日は休業。

以 上