第9−74 号
平成9年11月5日


ますます拡充!!
“全日空のインターネット・ホームページサービス”
国内線予約・決済、採用情報、
ANAグッズ購入もインターネットで!


 全日空は、11月10日(月)より、全日空インターネット・ホームページのサービス 内容を一挙に拡大いたします。新たに、国内線予約・決済サービス、総合採用情報サービスなら びに商品販売サービスもご利用いただけるようになります。

本年8月にANAマイレージクラブのマイレージ照会サービスも加わり機能が充実した 全日空ホームページサービスがさらにパワーアップします。ご出張やご旅行、お買い物などを お手元のパソコンから一層手軽に、便利に楽しみながら手配いただけます。

11月10日(月)よりサービス開始となる内容は、以下の通りです。


◆ インターネット国内線予約・決済サービス
全日空およびエアーニッポンの国内線をインターネットを通してご予約いただけま す。クレジット決済が同時に可能な「ANAチケットレスサービス」をご利用になれば、事前に 航空券を購入いただく手間も省け、一層便利です。また、12月1日(月)からは国内線・国際線の発着案内サービスもご利用いただけま す。

◆ ANAグループ・ジョブナビゲーター
全日空と全日空グループ企業各社の採用情報を総合的に検索・照会いただけます。 また、併せて全日空グループ企業各社の企業概要もご覧いただけます。

◆ 全日空商事ANAグッズショップ
全日空商事(株)が販売しているANAオリジナルグッズ、世界の産地から直送の食品 などをインターネット上でお求めいただけます。

これらのサービスは、全日空のインターネット・ホームページ「ANA's WWW」のトップページに表示されたそれぞれのメニューをお選びいただくことで、簡単にご利用いただけ ます。


「ANA's WWW」ホームページ・アドレス: http://www.ana.co.jp/

新サービスの開始を記念して、11月10日から12月31日までの間、ホームページ上の アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で合計10,000名様にオリジナルテレホンカードまたはマウスパッドを差し上げます。

今後とも全日空、全日空グループならびに全日空のインターネット・ホームページ サービスをご愛顧いただけるよう、一層のサービス向上に努めてまいります。



以 上