NEWS ANA

第 9-77号
平成9年11月12日


全日空で
「ワールドカップ・サッカー代表決定戦」の応援に!

〜応援の熱い思いを直接、日本代表チームへ伝えて下さい〜

 全日空は、マレーシアのジョホールバルで開催されるワールドカップ・サッカー・アジア地区代表決定戦に合わせて、日本代表チームを応援する皆様のために臨時便を運航いたします。11月16日の21:00(現地時刻)にキックオフとなる試合に合わせて、11月16日(日)出 発・17日(月)帰国の予定で関西国際空港と開催地に最も近いシンガポールを結びます。関東地方のサポーターの皆様にもご利用いただけるよう、羽田から関西国際空港への乗り継ぎ便も併せて臨時運航いたします。

ワールドカップ・サッカー日本代表チームは、予選の前半戦こそ苦戦を強いられましたが、後半戦に入ってジリジリと調子を上げ、本来の力をフルに発揮し、快勝を重ねております。あと1勝で、フランスで開かれるワールドカップへの出場が可能となります。

サポーターの皆様のボルテージも日本代表チームが快勝を重ねるにつれ日増しに高まり、いまや絶頂に達しつつあります。
そこで全日空は、サポーターの熱い思いを日本代表チームに直接お伝えいただくことができるよう、臨時便を運航することといたしました。
試合はマレーシアのジョホールバルで行われますが、会場へのアクセスを考え、海を挟んで至近距離に位置するシンガポールを臨時便の目的地といたしました。

全日空は、現在横浜フリューゲルスを支援しているだけでなく、Jリーグ発足前のクラブ制の頃からサッカーとは深い関わりを持っており、アジア地区代表決定戦での日本代表チームの健闘を大いに期待いたしております。

臨時便の運航ダイヤは、以下の通りです。(時刻はいずれも、現地時刻)

運航日便名出発地到着地機材
11月16日(日)931便羽田(6:55発)関西(8:10着)A320
1911便関西(10:00発)シンガポール(15:35着)B767
11月17日(月)1912便シンガポール(1:40発)関西(8:35着)B767



以 上