NEWS ANA

第 9-78号
平成9年11月13日


「ワールドカップサッカー」応援に
成田空港から臨時便を運航!

〜シンガポールまでひとっ飛び!日本代表チームの応援に行こう!〜

 全日空は、マレーシアのジョホールバルで開催されるワールドカップサッカーアジア第三代表決定戦に臨む日本代表チームの応援のために、成田空港からの臨時便運航を決定いたしました!!
11月16日(日)の21:00(現地時間)にキックオフとなる試合に合わせて、16日出発・17日(月)帰国の予定で、成田空港と開催地に最も近いシンガポールを結びます。

 日本代表チームはこの決戦に勝てば、1998年フランスで開かれるワールドカップへの出場権を獲得します。サポーターの皆様のボルテージはいまや絶頂に達していることから、全日空はサポーターの皆様の熱い思いを日本代表チームに直接伝えていただけるよう、臨時便を増発することといたしました。
試合はマレーシアのジョホールバルで行われますが、会場へのアクセスを考え、海を挟んで至近距離に位置するシンガポールを臨時便の目的地といたしました。
 今回の応援フライトにおいては、様々な趣向を凝らしてサポーターの皆様の気分を盛り上げてまいります!
ご搭乗時には応援グッズ(日本国旗小旗)をプレゼント、また特製デザートもご用意いたしました。キャビンアテンダントも日本代表を応援して機内アナウンスをおこないます。さらに復路便では機内でのアトラクションも企画しております。

成田からシンガポールまでひとっ飛び!
日本代表チームの勝利を願ってみんなで応援に行こう!!

臨時便の運航ダイヤは、以下のとおりです。(時刻はいずれも、現地時間)

運航日便名出発地到着地機材
11月16日(日) 1901便 成田(10:30発) シンガポール(16:20着) B767
11月17日(月) 1902便 シンガポール(2:30発) 成田(9:00着) B767
 



以 上