NEWS ANA

第10-84号
平成10年8月13日


平成10年度下期「とび丸運賃」を申請
〜「早割とび丸21」「早割とび丸28」「早割とび丸35」を新設・拡充します〜

  全日空は、本日8月13日(木)、平成10年度下期(平成10年10月〜平成11年3月)の「とび丸運賃」(ゾーンペックス運賃)を運輸省へ申請いたしました。 「とび丸航空券」は、全日空が設定する国際線エコノミークラスの個人向け正規割引運賃です。

  今回は、ご出発の21日前または35日前までにご予約をお済ませのうえ航空券を購入いただければ従来の「とび丸運賃」よりさらに割安な、「早割とび丸21」「早割とび丸35」を新しく北米線に導入いたします。また、これまで一部のアジア線でご利用いただいていた「早割とび丸28」を欧州線、豪州線、香港線、ヤンゴン線、グアム線に新規設定いたします。
 なお、「早割とび丸21」「早割とび丸28」「早割とび丸35」はいずれもANAマイレージクラブの積算対象です。「とび丸運賃」と同様に基本マイレージの70%をお貯めいただけます。 また、「とび丸航空券」の目的地として、新たにポートランド、サクラメント、デンバー、アルバニー、プロビデンス(以上米国)、ナイロビ(ケニア)を追加いたしました。

【ますます割安でお得になった全日空の各種「とび丸運賃」をぜひご利用ください。】


【なお、運賃の詳細については全日空国際線時刻表をご参照ください。】


以上