NEWS ANA

第11-024号
平成11年2月26日


全日空で地域振興券が使えます!!
〜 地域振興券向け ファミリーツアーも、全日空スカイホリデーに新登場!! 〜

全日空では、平成10年11月の政府の決定を受けて発行される地域振興券をご利用いただけるよう、全国の空港 ・支店 ・ 営業所にて、各自治体に届け出を行っております。これにより、3月1日(月)より、順次地域振興券にて航空券がお買い求めいただけるようになります。

3月1日(月)に網走営業所、北見営業所、山形空港そして宮崎空港ならびに宮崎市内営業所でご利用受付が開始されるのを皮切りに、今後全日空の、全国38空港、5ヶ所のシティーエアターミナル、61の市内支店・営業所で、航空券のご購入時にご利用いただけるようになります。航空券のご購入の他、空港の貨物カウンターにて、貨物を送付する際にも地域振興券をご利用いただけます。
また、全日空スカイホリデー(旅行主催:全日空商事)では、地域振興券向けのファミリーツアー(東京発 4月以降の出発)を新たに3月24日(水)より発売いたします。お子様お1人の旅行代金が20,000円〜 に設定されており、お手軽にお求めいただけます。今後大阪発をはじめ、全国各地にて、同様のツアーを順次発売予定です。

地域振興券の取り扱いは各自治体により異なるため、ご利用の際には各空港 ・ 支店 ・営業所等にて、詳細をご確認ください。これを機会に、ぜひ全日空にて、ご家族で、ご夫婦で、空の旅をご満喫ください。

以上