NEWS ANA

第11−108号
平成11年11月9日


国内線でのビール販売を大幅に拡大!!
〜スーパーシートでのビール無料ご提供も、国内線全便に拡大!! 〜


 全日空では、明日11月10日(水)より、一般席でのビール販売を国内81路線の全便(約500便)に拡大いたします。あわせて、スーパーシートでのビール無料ご提供についても、スーパーシート設定全路線に拡大いたします。
  従来、ビール販売については沖縄路線ならびに17:00以降の東京−札幌、福岡線(約60便)でのみ実施しておりましたが、対象外の路線・便についても販売の実施を求めるお声を、お客様から多数いただき、今般国内線のほぼ全便に拡大するものです。全日空国内線でのご旅行・ご移動の際、冷えた缶ビールとおつまみでの、くつろぎの時を過ごせる機会がますます増えました。

 また現在全日空では、「ほっとする、くつろげる、心に残る空間と時間の提供」をキーワードに、客室乗務員が便ごとに独自のサービスを心がけており、他社とのサービスの差別化を図るという観点から、今般国内線の機内サービスを全面的に見直し、すでに10月1日より、国内線における機内販売(バッグ・マフラー 等、季節により商品を変更)も国内線全便に拡大いたしていおり、お客様に大変ご好評頂いております。

 全日空は、今後もよりよいサービスと、くつろぎの空間のご提供に努力して参りますので、どうぞご期待ください。


1.ビール販売

缶ビールとおつまみのセットで500円
(東京−山形・庄内、成田−名古屋、伊丹−松山・大分、名古屋−新潟は対象外)

2.機内販売(一部商品抜粋)

(1) 10,000円 クリスチャンディオール 2WAY ペンダント
エトロ ロールバッグ (1月より販売予定)
(2) 5,000円 ザ・ギンザ リストウォッチ・スタイリッシュポーチのセット
カシミヤマフラー
ハナエ・モリ  ショルダーバッグ

以上