第11−116号
平成11年12月15日

年末年始期間の広報体制について
〜「コンピューター西暦2000年問題」対策関連〜


 全日空は、コンピューター西暦2000年問題に関する対応を本年11月までに完了させておりますが、万が一に備え、本年末年始期間(12月31日午後6時〜1月2日午前7時)、羽田空港内の全日空 オペレ−ション・コントロ−ル・センターに「Y2K対策本部」を設置いたします。
この一環として、以下の広報体制を敷くことといたしましたので、お知らせいたします。



年末年始期間の広報体制
1. 羽田空港
  対応窓口: 広報室 羽田空港担当
  電話番号: 03−5757−5548
  対応期間: 12月31日18:00 〜 1月2日7:00
2. 成田空港
  対応窓口: 成田空港支店広報課
  電話番号: 0476−34−7041
  対応期間: 12月31日22:00 〜 1月2日7:00
3. 関西空港
  対応窓口: 関西空港支店広報課
  電話番号: 0724−56−7342
  対応期間: 12月31日22:00 〜 1月2日7:00
4. 大阪空港支店総務課
  対応窓口: 関西空港支店広報課
  電話番号: 06−6856−9063
  対応期間: 12月31日22:00 〜 1月2日7:00


その他
お客様からのお問い合わせは、通常通り、弊社予約・案内センターにてお受けいたします。
詳細は、弊社時刻表をご参照下さい。
全日空 予約・案内センター: 0120−029−222(フリーダイヤル)


以上