ANAマイカー・バレーサービス

空港でお客様のお車をお預かり・お届けする便利なサービスです。

マイカー・バレーサービスイメージ画像

【出発時】
お客様のお車を提携駐車場(セントラルパーキング成田)の屋根つき専用ガレージにてお預かりいたします。駐車場から成田空港までは、お客様を専用車にてお送りいたします。

【帰国時】
成田空港にご到着時、専用車よせまでお客様のお車をお届けいたします。お車到着までは到着ロビー内のANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)でおくつろぎください。

対象のお客様

成田空港発着のANAグループ運航便をANA便名にて往復でご購入済みのお客様

  • ※スター アライアンス加盟航空会社運航便など、他社運航によるコードシェア便は対象外になります。
  • ※一部対象とならない運賃がございます。
  • ※他航空会社、旅行会社で申し込まれた場合、一部承れない場合がございます。ご不明な点は、「ANAマイカー・バレーサービスデスク」へお問い合わせください。

ご利用料金

(税込み)

ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー ANA「プラチナサービス」メンバー・スーパーフライヤーズカード会員 左記以外のお客様
~3日間 7,200円 8,230円 10,290円
4日間 8,230円 9,260円 11,320円
5日間 9,260円 10,290円 12,350円
6日間 10,290円 11,320円 13,380円
7日間 11,320円 12,350円 14,400円
8日間 12,350円 13,380円 15,430円
9日間 12,860円 13,890円 15,950円
10日間 13,380円 14,400円 16,460円
11日間 13,890円 14,920円 16,980円
  • ※ご利用料金は、ご出発当日、駐車場にてお車をお預けになる際にお支払いください。
  • ※12日以上ご利用の場合は別途追加料金(追加1日間/520円)をいただきます。
  • ※上記料金には、消費税、駐車場料金、各種ご案内料金を含みます。
  • ※本サービスのご利用でマイルが貯まります。詳しくは「マイルを貯める」をご確認ください。

申し込み受付期間

搭乗日2ヶ月前かつ航空券購入後~成田空港出発便の前日18時です。

お申し込み方法

事前にANAウェブサイトまたは電話でのお申込みが必要です。
航空券ご購入後の予約内容の確認画面に表示される[ANAマイカー・バレーサービス]より事前申し込みいただけます。

【お問い合わせ】
ANAマイカー・バレーサービスデスク
受付時間(日本時間) 9:00~18:00年中無休
ナビダイヤル:0570-015-952
一般電話:03-6741-8873(日本国外からのご連絡先: 81-3-6741-8873)

ご利用の流れ

【出発時】

  1. お車で成田空港に近接する提携駐車場(セントラルパーキング成田)に直接お越しいただき、お車をお預けください。
    (お客様の大切なお車は、安全な屋根付き・固定式の専用ガレージにお預けいただけます。)
  2. お車をお預かりした後、専用車で成田空港第1ターミナル南ウィング出発ロビー前までお送りいたします。

【帰国時】

  1. 成田空港にご到着されましたら、下記のご帰国専用電話番号までご連絡ください。
    ご帰国専用電話番号(有料): 0476-32-0655
    受付時間(日本): 6:30~ANAグループ運航便最終到着(年中無休)

    お電話をいただきましてから、お車のご到着までの所要時間は約20分を予定しております。
    ※海外ご滞在中に、帰国便が変更となった場合は、各ANA海外支店にご連絡ください。
  2. 駐車場に立ち寄ることなく、お預かりしたお車を成田空港第1ターミナル南ウィングANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)に隣接する車よせにお届けいたします。
  3. 入国審査と税関検査をお済ませの後、到着ロビー内ANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ・06:30~19:30/年中無休)受付にお越しください。ラウンジから専用通路で直接お車までご案内いたします。
  4. お車をお引取りいただくまでの時間は、ANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ:ドリンク/スナック類・シャワー・無線/有線LANなど完備)でおくつろぎいただけます。
    ※お申し込みご本人1名様のみとなります。ただし、ANA「ダイヤモンドサービス」、「プラチナサービス」メンバー、ならびにANAスーパーフライヤーズカード会員のお客様は各ステイタスの利用条件に準じてご利用いただけます。
  5. 19時以降にご到着の場合は、専用係員がANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)入口前にてお出迎えし、お車までご案内いたします。
  • ※本サービスのうち、駐車場のご利用及び送迎にかかわるサービスについては、お客様とセントラルパーキング成田間のご利用契約に基づき提供されます。

提携駐車場ご利用にあたってのご注意

  • ・屋根付き専用ガレージのサイズは、以下のとおりです。
    全幅:2,630mm 全長:4,950mm 全高:2,330mm 未満
    ※車種(お車のサイズ)によってはお車全体が屋根に入りきらない場合、もしくはお引き受けできない場合がございますので、専用デスクでのご予約時にご確認ください。
  • ・ご出発後のご旅程変更等により、お預かり期間を延長される場合、延長期間はお車を駐車場内の別スペース(屋根なし)に移動させていただくことがございます。
  • ・金品、貴重品および凶器とみなされるものは、お車に残さないでください。
  • ・お車への給油はあらかじめお済ませください。
  • ・お預かり中のお車の損傷・盗難等に関しては、駐車場加入の損害賠償責任保険の補償対象となります。
  • ・提携駐車場(セントラルパーキング成田)ご利用時の免責事項は以下のとおりです。(必ずお読みください。)

免責事項

  • ・お預かりまたはお引渡しの際に、相互未確認の車両の傷に関しては、免責とさせていただきます。
  • ・車両の新旧に関わらず、お預かり期間中の内燃機関および補助機器(ミッション・アクセル)の支障に関しては、一切の免責とさせていただきます。
  • ・お預かり期間中にタイヤがパンクしている場合は、走行不能のため止むを得ずお客様の了解なしに修理いたしますが、修理代金に関してはお客様の負担とさせていただきます。
  • ・車両内に残されました貴重品・金品の盗難につきましては、すべて免責とさせていただきます。
  • ・お預かりしました車両は、専用駐車場から成田空港第1ターミナルビル到着階の専用車よせにお届けしますので、走行メーターのキロ数がお預かりした時点より若干進みます。あらかじめご了承ください。
  • ・走行中、まれに飛び石等によりフロントガラスやサイドガラスに傷がつく場合がありますが、不可抗力による損傷のため、免責とさせていただきます。
  • ・お預かりした車両が盗難にあった場合は、駐車場会社契約の損害賠償責任保険の定めによる範囲内の補償となりますが、万一不足の金額が発生した場合はお客様負担とさせていただきます。
  • ・お預かりした車両が天災地変(台風、洪水、雪、雹、落雷等)、または暴動・反乱等駐車場会社以外の責めによって生じた損害については、すべて免責とさせていただきます。
  • ・お預かり期間が終了し、お車をお客様へお引渡し後は車両に関する一切の責任を負いかねます。