ANA

Inspiration of JAPAN

宮崎空港発着の国内航空券の取扱いについて
 
 
 

 今般の、宮崎県で発生している家畜伝染病(口蹄疫)に関して、宮崎空港発着の当社国内航空券をお持ちのお客様のご旅行取り止め・ご変更について、 下記の通り特別取り扱いを実施させていただきます。

 

1.対象航空券について
以下の条件を満たす航空券および当該航空券に関連する旅程の航空券が対象です。

(1)対象路線
宮崎空港発着路線

 

(2)対象運賃
全ての運賃(ANAマイレージ特典航空券を含む)

 

(3)対象発券日
2010年5月21日以前

 

(4)対象搭乗日
2010年5月18日〜2010年7月31日

※パッケージツアー、団体旅行等のご予約をお持ちのお客様はお買い求めの旅行会社へお問い合わせください。
※ANAセールス旅行商品の取扱いについてはこちらをご覧ください。
※ANA国際航空券をお持ちのお客様はこちらをご覧ください。

2.払い戻しについて
上記「1.対象航空券」に該当する国内航空券は、運賃の適用規則に関わらず手数料なしで払い戻しが可能です。
(ただし、ANAホームページまたは携帯サイトからは手数料なしの払い戻しはできません。詳しくは下記「5.お問い合わせ先」にご連絡ください)


3.ご予約の変更
予約変更は、出発予定時刻までにお願いいたします。
また、振替は予約便の翌日から起算して30日以内(ただし、予約変更できない運賃は1回限り)となります。
(ただし、ANAホームページまたは携帯サイトからは一部の航空券の予約変更はできません。詳しくは下記「5.お問い合わせ先」にご連絡ください)


4.その他
現在、宮崎県では口蹄疫が発生しておりますが、
○口蹄疫は、牛、豚、水牛等の偶蹄類の動物の病気であり、人に感染することはありません。
○感染動物の肉が市場に出回ることはありませんが、仮に感染動物の肉を摂取しても人体に影響はありません。


5.お問い合わせ先

ANA国内線予約・案内センター(営業時間 6:30〜22:00)

ナビダイヤル(有料)

0570-029-222

PHSからは

03-6741-8800

特典航空券のお問い合わせ
ナビダイヤル(有料)

0570-029-767


2010年7月13日
全日本空輸株式会社