ANA SKY WEB

「心をひとつに、がんばろうニッポン」ジェットの就航について

ANAはこのたび、被災地をはじめ日本の復興を応援していこうと「心をひとつに、がんばろうニッポン」というメッセージロゴをあしらった機体を就航いたします。


ANAグループは、震災後も、救援物資の輸送協力、義援金等についての支援を実施しておりますが、この度、被災地をはじめ日本の復興を、ANAグループとして応援していくという思いをこめ、「心をひとつに、がんばろうニッポン」というメッセージロゴをあしらった機体を就航いたします。空を通じて日本中に希望や勇気の芽吹きをお届けできればという思いから、このメッセージには「見上げれば、空はひとつ。お客様と私たちの心をひとつに。日本中の、そして世界中の心をひとつに。」という願いをこめました。

メッセージロゴ

メッセージロゴ(日本語表記): 心をひとつに、がんばろうニッポンメッセージロゴ(英語表記): Forward together an one Japan

機体イメージ

機体イメージ(日本語表記:機体は737-800)

機体イメージ(英語表記:機体は777-300)

メッセージにこめた思い

空はひとつ。会いたいという気持ち。届けたいという想い。一緒にビジネスを成功させたいという熱意。ANAは、これまでも空を通じて人と人の心をひとつにするさまざまな取り組みをしてきました。誰も経験したことのないようなたいへんなことがこの国に起こった今。驚くような特別なことはできませんが、これまで変わらずつづけてきたいつもとおなじ私たちの取り組みの中でこの国に希望や勇気の芽吹きをお届けできればいいなと思っています。見上げれば、空はひとつ。すべての人をひとつにつなぐ空を舞台に、今こそ、お客様と私たちの心を、日本中の、そして世界中の心を、ひとつにする時。

ページトップへ戻る