ANA SKY WEB TOUR

ANA's 夢の数だけ旅がある

旅のサポート

心おきなくお楽しみいただくために、旅のサポートが充実。

  • おからだが不自由なお客様への旅のお手伝い

    ご旅行お申込み時にお申し出ください。当社は可能かつ合理的な範囲でこれに応じます。また、お伺いした内容に応じて、空港・機内および現地滞在中に必要と思われる手配や注意事項をご案内させていただきます。

    ツアーアシストデスク

    03-6251-8550

    受付時間
    10:00〜12:00/13:00〜18:00
    (土・日曜・祝日および12/29〜1/3を除く)

    • ※原則として介助可能な方の同伴をお願いいたします。
    • ※お申込み時に、ご希望の内容または質問事項をお申し出ください。(可能な範囲でお手伝いいたします)
  • ANA FESTA 各空港店舗で10%割引

    各空港のANA FESTAで1,000円以上お買い上げいただくと、ご購入金額から10%割引になります。ツアーご購入の際にお渡しする「旅程表」をご提示ください。

    • ※一部、割引対象外の商品がございます。詳しくは店舗の販売員にお尋ねください。
    • ※女満別・オホーツク紋別・丘珠・利尻・中標津・能登・神戸・萩・石見・対馬・五島・福江・宮古空港には「ANA FESTA」がございませんので、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
  • 「高評価ホテル」のご案内

    お客様の声を反映しています。

    ツアーご参加のお客様からいただいた2008年10月〜2009年3月の「お客様アンケート」より、高い評価をいただいたホテルから当社が選定した施設に高評価マークが記載されております。

    設定基準

    アンケート回答が30通以上あった宿泊施設で、施設に対する総合満足度の評価を行い、点数が85点以上のホテルから当社の基準で選定した施設。

  • 高齢者親切宣言施設 旅のお手伝い

    ご高齢のお客様がご利用いただける、下記のサービス一覧の3項目以上該当する施設については高齢者親切宣言施設マークを記載しています。

    事前にお客様から、下記サービス内容へのご要望をリクエスト用紙にて受付し、ご利用施設が対応可能かどうかお知らせします。

    サービス一覧

    • (1)歩行が困難なお客様などに、所定の用紙によるリクエストに応じて、エレベーターに近い客室や歩行距離の少ないお部屋などの手配について可能な限りの配慮を行い、館内の移動もお手伝い。
    • (2)お部屋までのご案内。(バゲージアップ)
    • (3)夕食の分量・内容の特別なご要望に対応。(朝食は除く)
      〔例〕減塩、低カロリー、アレルギー対応、脂肪控えめ、嫌いな食材を除いたメニューや調理方法など。
    • (4)マッサージが受けられる。(有料の場合も含む)
    ■ご注意事項
    • お申し出いただいた内容によっては、ご要望にお応えできない場合もございますのでご了承ください。ホテルにより別途料金がかかる場合がございます。
    • ※暖房便座・エレベーターの有無については、販売店にお尋ねください。
  • ペットを飼っているお客様へ

    ペットをご自宅に残して安心してご旅行いただけるようペットシッター協会を通じてペットシッター士をご紹介しています。料金は餌・トイレ掃除・散歩など約1時間で約2,000円からとなります。

    ●お申込みおよびお問い合わせ先

    特定非営利活動法人日本ペットシッター協会

    TEL

    03-5971-2211

    ホームページ

    http://www.pet2211.com

    • ANAスカイホリデーに参加の旨をお申し出ください。
    • ※当サービスは当社が提供するサービスではございません。
  • 手荷物なしで、旅をもっと快適に

    「ANAスカイホリデー宅配便」

    前もってご自宅から宿泊先に荷物を送りたいお客様に便利な有料のサービスです。

    ※ツアー出発の6日前までにお申込みいただき集荷依頼をお願いいたします。

    ●お申込みおよびお問い合わせ先

    0120-40-2259 (毎日9:00〜18:00)

    「快速宅空便」

    お帰りの荷物がかさばって面倒な時に大変便利です。
    1個1,000円で復路の空港からご自宅まで荷物を送ることができます。

    • ※おひとり様3個まで(1個あたり15kg以内)
    • ※詳しくは各空港カウンターでご確認ください。
    • ※上記「快速宅空便」はANA便利用の場合のみご利用いただけます。
    ●お問い合わせ先
  • 夕食のご要望をお伺いいたします

    食事リクエストマークのある宿泊施設が対応可能となります。(朝食・昼食は対象外となります。)

    例)減塩、低カロリー、アレルギー対応、脂肪控えめ、嫌いな食材を除いたメニューや調理方法など。

    事前に上記サービス内容へのご要望をリクエスト用紙にて受付し、ご宿泊施設が対応可能かどうかお知らせします。

    ■ご注意事項

    お申し出いただいた内容によっては、ご要望にお応えできない場合もございますのでご了承ください。ホテルにより別途料金がかかる場合がございます。

  • 旅の羅針盤ネット&旅のEクーポン

    楽しい旅をサポートする便利な情報サイトです。

    ホームぺ−ジをご覧ください http://anar.jp 携帯電話も左記アドレスからアクセスできます。

    お得!旅のEクーポン

    食べる、観る、買う、遊ぶ・・・。お店や各観光施設でご利用いただけるお得な割引クーポンを多数ご用意。

    バーコード

    携帯電話の画面による割引クーポンの検索も可能です。(iモード、EZweb、Yahoo!ケータイの携帯電話が対象。一部機種を除く)バーコード読取機能対応の端末は、右記バーコードからアクセスできます。

    納得!達人に聞く

    旅のスペシャリストが、お客様からのご質問にメールでお答えします。

    簡単!レンタカークイックチェックイン

    レンタカー手続きが手短かに終わるクイックチェックインシートをご用意。
    行きたい場所にすぐ出発できます。

▲ページトップへ戻る

うれしいサービス

フライトマイルがたまります。

ANAマイレージクラブについて詳しくはこちら

簡単!!便利!!早い!!SKiPサービス

閉じる