ANA

ホテル・宿泊施設ユーザーの声 投稿についてよくあるご質問(Q&A)

Q. クチコミ投稿はいつまでできますか?
A. 宿泊施設をチェックアウト後、クチコミ投稿ご案内Eメールが送信されます。
このメールの受信日から30日以内が投稿期間になります。
期限を過ぎますと、投稿ができなくなりますのでご注意ください。
Q. クチコミ投稿は何回までできますか?
A. 投稿は、ホテル1回の滞在につき1投稿までとなります。
Q. クチコミ投稿の案内Eメールが届かないのですが?
A. 投稿案内メールは、国内@ホテル予約サービスをご利用のうえ宿泊された場合に限り、
送信されます。上記以外の「旅作」や、パッケージツアーなどでのご利用時は、
投稿案内メールの送信はございませんので、ご了承ください。
Q. 投稿したクチコミ内容の削除・変更はできますか?
A. 投稿を完了したクチコミは、利用者からの削除・変更はできません。
内容をよくご確認のうえ、ご投稿くださいますよう、ご注意願います。
Q. 書き込みの禁止事項などはありますか?
A. こちらのご利用にあたってのお願いに準じますので、投稿前にご一読ください。
Q. 「年代」や「誰と」といった情報は公表したくないのですが?
A. 投稿時、プルダウンメニューの「未選択」をご指定ください。
Q. ホテルに質問をしましたが、回答がありません。
A. 当コーナーは、宿泊施設をご利用いただいた評価・感想の投稿いただき、
利用者間で情報共有することを趣旨としております。
ご投稿に対する宿泊施設の回答をお約束するものではございませんので、ご理解のうえ、
ご利用をお願いいたします。

ウィンドウを閉じる