海外旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

トップへ戻る

FAQトップに戻る

お支払い

どんな支払い方法がありますか?また、どのように支払いをすればよいですか?

お支払い方法は詳しくはこちらからご確認下さい。

ページトップへ戻る

振込みからクレジットカード払いに変更をしたいのですが?

お電話にて承ります。問い合わせ先は、こちらとなります。

ページトップへ戻る

クレジットカードの決済日はいつですか?

原則として、クレジットカード情報をいただいてから5日以内に行います。
ただし、出発間際でのご予約の場合、ご予約が成立した時点で決済処理をさせていただきます。

※実際のカード引き落とし日はお客様と各カード会社との契約に基づき行われます。
  詳細は、ご契約のクレジットカードクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る

クレジットカードで支払うのですが、代表者と同行者で別々に支払いたいのですが、可能ですか?

あいにく別々にお支払いいただくことはできませんので、代表者1名様のカードでまとめてお支払いください。

ページトップへ戻る

代表者以外のクレジットカード(家族名義など)を使って旅行代金を決済することは出来ますか?

お支払いにつきましては、代表者様以外のクレジットカード(ご家族名義など)でも承ります。

ページトップへ戻る

支払いをカード決済でしましたが、取り消した場合、返金はいつ頃になるのですか?

ご旅行代金のお支払いにカード決済をご利用のお客様は、お取り消しの場合、カード会社を通じて(カード決済の取り消し)のご返金となりますので、 カード会社の締め日により、ご返金が翌月もしくは、翌々月になる場合があります。

ページトップへ戻る

振込みを希望しましたが、振込み用紙が郵送されて来ますか?

お振込先はお電話またはメールでお知らせいたしますので、お振込み用紙は郵送いたしません。
郵送をご希望の場合は、その旨ご連絡ください。

ページトップへ戻る

振込みで入金したのですが、確認メールなどは届きますか?

確認メールはお送りしていません。お振込の場合につきましては、銀行のお振込控えがご入金の証明となりますので、無くさぬよう保管をお願いします。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る