海外旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

トップへ戻る

FAQトップに戻る

お取り消し

キャンセルはどのようにすればいいですか?

インターネット予約の場合は、各アイテムを全員キャンセルする場合のみオンラインで解約できます。
予約を取り消した場合、予約番号1件につき1つのキャンセル番号をお渡ししています。
この番号がないと取り消しの確認ができませんので必ずお控えください。

※名前の訂正、一部の人数のキャンセルの場合、利用日の変更は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※インターネットから一度解約された記録の復元はできませんのでご注意ください。
※解約は代表者の方のみお手続きいただけます。
※取消料対象期間におけるホテルや旅の素材のキャンセルの場合、取消料が必要となりますのであらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る

支払い期日までに入金ができなかった場合、予約記録は自動的に取り消されてしまいますか?

未入金の場合でも自動解約されませんので、お取り消しの際は、メールまたはお電話にてご連絡ください。 尚、弊社からのご連絡後もご入金いただけなかった場合は、解約させていただくことがございます。

ページトップへ戻る

取消料はいつから発生しますか?

ホテルにより条件が異なりますので、ご予約の際に「取消料について」をご確認ください。

ページトップへ戻る

日本出発後のキャンセルはどのようにすればいいですか?

お客様ご自身でクーポンにある現地連絡先へ取り消しの連絡をお願いいたします。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る