海外旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

トップへ戻る

FAQトップに戻る

航空機(座席指定など)について

座席指定はできますか?

旅作(たびさく)ではエコノミークラス・ビジネスクラスともに事前に便出発の3日前(深夜便は4日前)まで座席指定が可能です。予約完了画面よりご指定ください。
なお、空席状況によっては事前座席指定が承れない場合があり、また、他社運航便(コードシェア便)ご利用時は事前座席指定が承れません。
その場合は往路、復路それぞれの出発空港にて承りますのであらかじめご了承ください。
座席指定されている場合でも航空会社の機材変更などにより座席番号が変更になる場合があります。

ページトップへ戻る

国内線の座席指定はできますか?

あいにく国内線の座席指定は承れません。往路、復路それぞれのチェックイン時に承りますので、あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る

アップグレード特典をツアーで利用することはできますか?

アップグレード特典の対象となる予約クラスには制限がございます。
旅作(たびさく)では空席状況によって予約クラスが異なりますので、予約前に利用する予約クラスをご案内できませんが、
多くの場合はアップグレード対象外の予約クラスを使用します。

ページトップへ戻る

ANAの国際線ホームページでは空席ありとなっていますが、旅作(たびさく)には空席がありません。なぜですか?

ANAのホームページの空席状況は航空券のみ利用時の空席状況になり、旅作(たびさく)の空席状況とは異なりますのであらかじめご了承
ください。

ページトップへ戻る

特別機内食の手配はできますか?

健康のための心配り、宗教的な約束事に留意した特別機内食の手配を承ります。
メールまたは電話にてお問い合わせください。ただしご利用便によっては承ることができない場合もございますので予めご了承ください。
ご出発7日前までにお申し出ください。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る