海外旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

トップへ戻る

FAQトップに戻る

ホテル

ホテルクーポンの使い方がわからないので教えてください。

ホテルチェックインの際にクーポンをホテルのフロントへお渡しください。

※お忘れになりますと宿泊できない場合や通常の宿泊料金を請求される場合がありますのでご注意ください。
※ホテルチェックインの際、ホテルによってはクレジットカードの提示を要求される場合がありますが、これは電話代などホテル料金以外の
  個人勘定支払いのために保証金(デポジット)として要求されるものです。

ページトップへ戻る

ベッドの台数は確約できますか?

弊社ではベッドの台数・形態によらず、1室を利用する人数によって料金を設定しています。
ベッドの台数は事前に確約できず、あくまで希望として承りますのであらかじめご了承ください。

※表示されている部屋タイプはシングル=1名様利用、ツイン/ダブル=2名様利用、トリプル=3名様利用になります。
※トリプルルームをご利用の場合、ツイン/ダブルルームにエキストラベッドを入れて3名様でご利用いただくため手狭になります。
 ホテルへはエキストラベッドをリクエストしますが、当日のホテルの状況および所有台数によりますので必ずしもベッド数が3台になるとは
 限りません。また、アメリカのホテルではエキストラベッドの搬入がないホテルが多く、3名様1部屋利用でもベッドの台数1〜2台になる場合が
 あります。予めご了承ください。
※グループ、ご家族参加で2部屋以上をご利用いただく場合、ホテル側の事情および予約状況等により、隣または同じ階の近くの部屋を
  ご用意できない場合があります。

ページトップへ戻る

ホテル滞在中にトラブルにあったらどうすればいいですか?

ホテル滞在中にお困りの点、ご不自由な点などがありましたら、まずはホテルのフロントへご相談ください。
解決できない場合はクーポン記載の現地連絡先へご連絡ください。
帰国後のご相談については、弊社では対処できない場合もありますのでご了承ください。
また、お客様のリクエスト内容によっては追加代金が必要となります。事前にご確認ください。

ページトップへ戻る

○階以上の部屋や、眺望の良い部屋を指定することはできますか?

あいにく階層、眺望のご指定は承れません。事前にご希望を承ることもできませんので予めご了承ください。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る