海外旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

トップへ戻る

FAQトップに戻る

マイルについて

ANA SKY WEB TOURにて申し込みの上、旅行代金の支払いに際し、
「ANAご利用券」と「ANAマイルVACTION」の併用は可能ですか?

「ANAご利用券(クーポン)」と「ANAマイルVacation(ツアー)」の併用は可能です。

ページトップへ戻る

旅行に同行しない家族のANAマイルVACATIONを使って、旅行代金を支払う事は可能ですか?

マイルをお持ちのご本人様がツアーに参加されない場合は会員様の配偶者および会員様の2親等以内の方までご利用いただけます。 ただし、特典のお申込みはマイルをお持ちの会員様ご本人様に限ります。

ページトップへ戻る

マイルを利用して支払いをした場合、取り消し後、マイルは戻りますか?

ANAマイルVACATION、ANAご利用券をご使用時に、お取り消しとなった場合は、マイルを口座へお戻しできません。 ご利用いただきましたマイルを円換算した「旅行再利用券」を弊社よりご送付させて頂きます。

ページトップへ戻る

ANAご利用券は、有効期限内に申し込みをすれば、支払いに使えますか?

有効期限までに「ANAご利用券」が弊社に届くようご送付いただければ、ご旅行代金へのお支払いにご利用可能です。

ページトップへ戻る

フライトマイルは貯まりますか?

ご出発前にANAマイレージクラブ会員番号をご登録いただきますと、フライトマイル(エコノミークラスの場合区間基本マイルの30〜70%、ビジネスクラスの場合区間基本マイルの70〜125%)が積算されます。
マイルの積算確認ができるまでは事後登録に必要な書類をご自身にて保管ください。

ページトップへ戻る

予約時にANAマイレージクラブ会員番号を登録し忘れてしまいました。

予約記録照会詳細画面(こちら)より、お客様情報欄の「変更する」ボタンで進み、ANAマイレージクラブ会員番号を登録してください。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る