海外旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

トップへ戻る

FAQトップに戻る

お支払い

どんな支払い方法がありますか?また、どうやって支払いをすればよいですか?

お支払い方法はこちらからご確認ください。

ページトップへ戻る

ANAご利用券は、有効期限内に申し込みをすれば、支払いに使えますか?

有効期限内に「ANAご利用券」を弊社までご送付いただければ、ご利用になれます。

ページトップへ戻る

クレジットカードの決済日はいつですか?

ご予約と同時に自動的に決済手続きが行われます。

※実際のカード引き落とし日はお客様と各カード会社との契約に基づき行われます。
  詳細は、ご契約のクレジットカードクレジットカード会社にお問い合わせください。
※他のお支払い方法(ANA旅行券など)と併用する場合は他のお支払い方法の入金確認と同時に
  決済手続きをいたします。

ページトップへ戻る

代表者以外のクレジットカード(家族名義など)を使って旅行代金を決済することは出来ますか?

お支払いにつきましては、代表者様以外のクレジットカード(ご家族名義など)もご利用可能です。

ページトップへ戻る

代表者と同行者が別々のクレジットカードで支払うことはできますか?

可能です。ただし、クレジットカード情報入力画面では、代表者1名様のカード情報のみのご入力していただけます。
代表者様のカード情報をご入力のうえ、ご予約完了後お電話にて、お連れ様のクレジットカード情報(クレジットカード番号・有効期限・カード名義人名・支払い方法【一括、分割、ボーナス一括、リボ】をお知らせください。お問合せ先はこちらとなります。

※予約完了と同時に、一旦は代表者様のカードにて決済いたしますが、別々のお支払いをご希望の旨ご連絡いただいた後に
代表者様のカード決済を取り消し、代表者様と同行者様のカードで別々に決済いたします。

ページトップへ戻る

ANAご利用券とANAマイルVACATIONの併用はできますか?

「ANAご利用券(クーポン)」と「ANAマイルVacation(ツアー)」の併用は可能です。

ページトップへ戻る

支払いをカード決済でしましたが、取り消した場合、返金はいつ頃になるのですか?

ご旅行代金のお支払いにカード決済をご利用のお客様は、お取り消しの場合、カード会社を通じて(カード決済の取り消し)のご返金となりますので、 カード会社の締め日により、ご返金が翌月もしくは、翌々月になる場合がございます。

ページトップへ戻る

振込みからクレジットカード払いに変更をしたいのですが?

お電話にてカード番号・有効期限・カード名義人名・支払い方法(一括、分割、ボーナス一括、リボ)をお知らせください。
問合せ先は、こちらとなります。
クレジットカード払いをご希望の場合は、お申し込み金は不要です。ただし、その場合は、予約日より1週間以内にご連絡ください。

ページトップへ戻る

ANAカード割引は対象ですか?

ANAカード割引は、対象外商品です。
ANAカード割引に関する詳しい情報は、こちらよりご確認ください。

ページトップへ戻る

振込み後、取り消しとなった場合、返金はどのようになりますか?

ご指定の銀行口座へご返金いたします。銀行名・支店名・口座種類(普通・当座・総合)・口座番号・口座名義をお知らせください。
なお、ご返金は口座のご連絡をいただいてから5〜7営業日での手続きになります。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る