海外旅行(ツアー)の予約ならANA SKY WEB TOUR

トップへ戻る

FAQトップに戻る

旅程のご変更

名前を変更したい。

ご予約後のお名前の訂正や参加者の交替はできません。
お名前の変更をご希望の場合はインターネットより一度ツアーを取り消ししていただき、新規にご予約ください。

※取り消しに際し、旅行開始日の30日前以降(ピーク時は40日前以降)には取消料が発生します。
  またご希望のホテル・フライトが予約できない場合もあります。あらかじめご了承ください。
※ANAマイレージクラブの登録名(ローマ字)が、パスポート記載の綴りと異なる場合は、
  予約後に送信します予約確認メールにパスポート記載の綴りをご返信ください。
  ご返信はご予約日当日中にお願いします。
※日本国籍以外のお客様で、パスポートにミドルネームが記載されている場合は、
  予約後に送信します予約確認メールにパスポート記載のミドルネーム(ローマ字)をご返信ください。
  ご返信はご予約日当日中にお願いします。

ページトップへ戻る

オプショナルツアーを取り消したい。オプショナルツアーの利用日を変更したい。

オプショナルツアーの取り消し、利用日変更に関しては、お電話またはメールにてご連絡ください。

※オプショナルツアーの取り消し・利用日変更に関しては、特に明記されているもの以外は
  利用日の4日前以降に取消料がかかりますのでご注意ください。

ページトップへ戻る

出発日、帰国日を変更したい。利用便を変更したい。

出発日、帰国日、ご利用便を変更される場合は、ご予約のお取り直しになります。
その場合、お客様ご自身で「予約確認・取り消し」ボタンよりご解約いただき、再度ご予約いただきます。

ページトップへ戻る

宿泊ホテルを変更したい。宿泊日を変更したい。

宿泊ホテル、宿泊日を変更される場合は、ご予約のお取り直しになります。
その場合、お客様ご自身で「予約確認・取り消し」ボタンよりご解約いただき、再度ご予約いただきます。

ページトップへ戻る

オプション(オプショナルツアー、復路送迎)の追加はできますか?

オプションの追加に関しては、お電話またはメールにてご連絡ください。ご出発の7日前までの受け付けとなりますので、ご注意ください。

ページトップへ戻る

到着日のホテルの利用日を変更したい。

到着日のホテルは必ずご利用いただきます。また、到着日のホテルを含めて最低2泊のご利用が必須となります。

ページトップへ戻る

往路送迎は手配不要としたいのですが可能ですか?

可能ですが、権利放棄となりご返金等はございません。また、現地到着後、現地ガイドにお会いいただく必要がございます。
その後は自由行動となりますので、ご自身でホテルへ移動してください。
送迎なしプランを基本プランとする一部方面については、現地ガイドにお会いいただく必要はございません。ご自身でホテルへ移動してください。

ページトップへ戻る

旅行者の交代をしたい。

ご予約完了後にご参加者が交代される場合は、ご予約のお取り直しとなります。
その場合、お客様ご自身で「予約確認・取り消し」ボタンよりご解約いただき、再度ご予約いただきます。

ページトップへ戻る

国内線を追加・変更・取り消したい。

国内線の追加・取り消しは承れません。
変更をご希望の場合はインターネットより一度ツアーを取り消ししていただき、新規にご予約いただきます。

※取り消しに際し、旅行開始日の30日前以降(ピーク時は40日前以降)には取消料が発生します。
  またご希望のホテル・フライトが予約できない場合もあります。あらかじめご了承ください。

※国内線の便の変更をご希望の場合は、ツアー予約後24時間以内にメールまたは電話でご希望をお知らせください。
  変更を承るのは同じ区間の異なる便への変更に限ります。
  国内線発着地が変わる場合は一度ツアーを取り消していただき、新規にご予約ください。
  ご希望のフライトが満席の場合には変更ができません。あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る

前のページへ戻る