2014年度顧客満足度第1位

JCSI(日本版顧客満足度指数)旅行業種2014年度顧客満足度第1位を獲得しました。

2014年度顧客満足度第1位

ANAセールス(「ANA SKY WEB TOUR」)は、
知覚品質、知覚価値、顧客満足、ロイヤルティで1位となり、
旅行業種では13企業の中で顧客満足度1位を獲得しました。

これからもお客様にご満足いただける
商品・サービスを提供できるよう取り組んでまいります。

  • 知覚品質利用して感じた品質への評価第1位
  • 知覚価値価格への納得感第1位
  • 顧客満足利用して感じた満足度第1位
  • ロイヤルティ継続的な利用意向第1位

【JCSIとは】
サービス産業生産性協議会の実施する「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」は、日本最大級の顧客満足度調査で6つの指標に基づき、年間約30業種約400の企業・ブランドの調査を実施しています。