ご利用の多いお客様向けサービス

ご利用の多いお客様「プレミアムメンバー」への各種特典やサービスをご案内いたします。
ご利用の多いお客様向けサービス
ブロンズサービス INDEXサービス一覧
「ブロンズサービス」・特典のご案内
マイレージに関するサービス・特典 空港にてご利用になれるサービス その他の各種特典・サービス

ご予約時にご利用いただけるサービス

「ブロンズサービス」デスク

ご予約時の空席待ち優先お取り扱い

ANA国内線前方席座席指定サービス

   
Bronze「ブロンズサービス」メンバーとしてのサービスSILVER「スター アライアンス・シルバー」メンバーとしてのサービス
「ブロンズズサービス」デスク
ANAグループ便のご予約には、「ブロンズサービス」デスクをご利用になれます。
●国内線(一般/特典予約)    ●国際線(一般/特典予約)    ●マイレージサービスのお問い合わせ
ご予約時の空席待ち優先お取り扱い

「ブロンズサービス」デスクでは、ご希望のANAグループ便が満席の場合、空席待ちを優先的にお取り扱いいたします。

「ブロンズサービス」デスクおよびインターネット(会員専用ページにログイン後)にて、お取り扱いいたします。
スター アライアンス加盟航空各社のご希望のフライトが満席の場合は、各社の予約センターにて空席待ちを優先的にお取り扱いいたします。
ANA国内線前方席座席指定サービス

国内線機内でより快適にお過ごしいただくために、ANAグループ便の国内線ご予約時に「前方席の優先座席指定サービス」をご利用になれます。

●お申し込み期間: 発売開始日から搭乗当日まで
●ご利用方法: ご予約時に「ブロンズサービス」メンバーである旨をお申しつけいただき、前方席をご希望の旨、お伝えください。
「ブロンズサービス」デスク、インターネット(会員専用ページにログイン後)、ANAカウンターおよび旅行会社などでお取り扱いいたします。
前方のご指定および座席数には限りがございます。また、提携航空会社の運航するコードシェア便ではご利用になれません。使用する航空機の都合によりご利用いただけない場合もございますので予めご了承ください。
プレミアムクラスには優先座席指定サービスはございません。
手配団体割引運賃、スカイメイト割引運賃など、一部対象とならない運賃がございます。