ご利用の多いお客様向けサービス

ご利用の多いお客様「プレミアムメンバー」への各種特典やサービスをご案内いたします。
ご利用の多いお客様向けサービス
ダイヤモンドサービスINDEXサービス一覧
2009年度ANA「ダイヤモンドサービス」・特典のご案内
マイレージに関するサービス・特典 空港にてご利用になれるサービス その他の各種特典・サービス
「ダイヤモンドサービス」メンバーとしてのサービス「スター アライアンス・ゴールド」メンバーとしてのサービス
「ダイヤモンドサービス」デスク
ANAグループ便のご予約には、メンバー専用の「ダイヤモンドサービス」デスクをご利用ください。
●国内線(一般/特典予約)    ●国際線(一般/特典予約)    ●マイレージサービスのお問い合わせ
ご予約時の空席待ち最優先お取り扱い

「ダイヤモンドサービス」デスクでは、ご希望のANAグループ便が満席の場合、メンバーおよびご同行の方の空席待ちを最優先でお取り扱いいたします。


※「ダイヤモンドサービス」デスクおよびインターネット(会員専用ページにログイン後)にてお取り扱いいたします。


スター アライアンス加盟航空各社のご希望のフライトが満席の場合は、各社の予約センターにて空席待ちを優先的にお取り扱いいたします。
特典航空券最優先お取り扱い
ANAグループ便の特典航空券(国内線・国際線特典航空券および国際線アップグレード特典)のご予約を最優先でお取り扱いいたします。また、メンバーの方のマイルをお使いになるご同行の方の特典航空券のご予約も、優先的にお取り扱いいたします。
<国内線特典航空券 先行予約サービス>
通常のご予約開始日(搭乗日の2ヵ月前)より2週間早くお預かりいたします(ご回答は搭乗日の2ヵ月前から)。第1区間・第2区間共にご搭乗日の2ヵ月前+14日以内が対象です。

○対象となるご予約方法
「ダイヤモンドサービス」デスクでのご予約。
(インターネットからはご利用になれません。)

※初日は10:30より受付開始となります。

※日本の「ダイヤモンドサービス」デスクでのみ承ります。

<国際線特典航空券・国際線アップグレード特典>
ご予約・空席待ちを最優先でお取り扱いいたします。

○対象となるご予約方法
「ダイヤモンドサービス」デスク、およびインターネット(会員専用ページログイン後)からの予約。

特典航空券をご利用いただける方は、会員ご本人様、会員の配偶者様、会員の2親等以内の親族の方です。
特典予約については、ご利用いただける座席に限りがあります。(便によっては設定がない場合がございます)
国内線予約の先行受付

「ダイヤモンドサービス」デスクでは、メンバーおよびご同行の方のANAグループ便の国内線予約をご搭乗の2ヵ月前よりさらに14日前からお預りいたします。

(ご予約の確定は2ヵ月前からになります。ご予約の確定内容はインターネットもしくは「ダイヤモンドサービス」デスクにてご確認ください。)


旅割運賃につきましては別扱いにて承ります。
インターネットなどのお電話以外によるご予約や旅行会社でのご予約など、「ダイヤモンドサービス」デスク以外ではお取り扱いができません。
日本の「ダイヤモンドサービス」デスクでのみ承ります。
第1区間・第2区間共にご搭乗日の2ヵ月+14日前以内が対象となります。
ANA国内線最前方席座席指定サービス

国内線機内でより快適にお過ごしいただくために、ANAグループ便の国内線ご予約時に「最前方席の優先座席指定サービス」をご利用になれます。

お申し込み期間:発売開始日から搭乗当日まで
ご利用方法:ご予約時に「ダイヤモンドサービス」メンバーである旨をお申しつけいただき、最前方エリアの座席をご希望の旨、お伝えください。
「ダイヤモンドサービス」デスク、インターネット(会員専用ページにログイン後)、ANAカウンターおよび旅行会社などでお取り扱いいたします。
最前方のご指定および座席数には限りがございます(最前列席はご利用になれない場合もございます)。また、提携航空会社の運航するコードシェア便ではご利用になれません。使用する航空機の都合によりご利用いただけない場合もございますので予めご了承ください。
プレミアムクラスには優先座席指定サービスはございません。
手配団体割引運賃、スカイメイト割引運賃など一部対象外の運賃がございます。