ご利用の多いお客様向けサービス

ご利用の多いお客様「プレミアムメンバー」への各種特典やサービスをご案内いたします。
ご利用の多いお客様向けサービス
プラチナサービス INDEXサービス一覧
「プラチナサービス」・特典のご案内
マイレージに関するサービス・特典 空港でご利用いただけるサービス その他の各種特典・サービス

ご予約時にご利用いただけるサービス

「プラチナサービス」デスク

ご予約時の空席待ち優先お取り扱い

国内線予約の先行受付

ANA国内線前方席座席指定サービス

「プラチナサービス」メンバーとしてのサービス「スター アライアンス・ゴールド」メンバーとしてのサービス
「プラチナサービス」デスク
ANAグループ便のご予約には、「プラチナサービス」デスクをご利用ください。
●国内線(一般/特典予約)    ●国際線(一般/特典予約)    ●マイレージサービスのお問い合わせ
ご予約時の空席待ち優先お取り扱い
「プラチナサービス」デスクでは、ご希望のANAグループ便が満席の場合、空席待ちを優先的にお取り扱いいたします。
「プラチナサービス」デスクおよびインターネット(会員専用ページにログイン後)にて、お取り扱いいたします。
スター アライアンス加盟航空各社のご希望のフライトが満席の場合は、各社の予約センターにて空席待ちを優先的にお取り扱いいたします。
国内線予約の先行受付

「プラチナサービス」デスクでは、メンバーおよびご同行の方のANAグループ便の国内線予約をご搭乗の2ヵ月前よりさらに14日前からお預りいたします。

(ご予約の確定は2ヵ月前からになります。ご予約の確定内容はインターネットもしくは「プラチナサービス」デスクにてご確認ください。)

特典航空券は対象外とさせていただきます。また旅割運賃につきましては別扱いにて承ります。
インターネットなどのお電話以外によるご予約や旅行会社でのご予約など、「プラチナサービス」デスク以外ではお取り扱いができません。
第1区間・第2区間共にご搭乗日の2ヵ月+14日前以内が対象となります。
ANA国内線前方席座席指定サービス
国内線機内でより快適にお過ごしいただくために、ANAグループ便の国内線ご予約時に「前方席の優先座席指定サービス」をご利用になれます。
●お申し込み期間: 発売開始日から搭乗当日まで
●ご利用方法: ご予約時に「プラチナサービス」メンバーである旨をお申しつけいただき、前方エリアの座席をご希望の旨、お伝えください。
プレミアムクラスには優先座席指定サービスはございません。
手配団体割引運賃、スカイメイト割引運賃など、一部対象とならない運賃がございます。