羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン

キャンペーン内容

キャンペーン搭乗期間中、対象路線に対象運賃で月3回以上ご搭乗のお客様に限り、翌月13日から翌々月末までのANAグループ国内線(コードシェア便含む)のご搭乗前の羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」が期間中何度でもご利用可能になります。

■キャンペーン達成条件

STEP1:本ページ下部よりキャンペーンの参加登録
STEP2:対象路線に対象運賃で月3回以上搭乗

■ご利用可能な時間帯

10:30~16:30に羽田空港を出発するANAグループ国内線(コードシェア便含む)の搭乗前にご利用可能です。

  • ※参加登録にはANAマイレージクラブへのご入会が必要です。まだ会員でないお客さまは、是非この機会に会員登録画面からご入会ください。
  • ※本キャンペーンによるANA LOUNGEのご利用は、ご本人様のみとなります。同伴者様のご入場はできません。
  • ※本キャンペーンのカウント対象になるフライトマイルの事後登録は、各月の「フライトマイル事後登録期限」までです。

キャンペーン搭乗期間およびラウンジ利用期間

※下記赤字部分の期間を延長しています

キャンペーン参加登録期限
日本時間の23:59まで
キャンペーン搭乗期間 ラウンジ利用期間 フライトマイル
事後登録期限
日本時間の23:59まで
2017年1月31日まで 2017年1月1日~2017年1月31日 2017年2月13日~2017年3月31日 2017年2月4日まで
2017年2月28日まで 2017年2月1日~2017年2月28日 2017年3月13日~2017年4月30日 2017年3月4日まで
2017年3月31日まで 2017年3月1日~2017年3月31日 2017年4月13日~2017年5月31日 2017年4月4日まで
2017年4月30日まで 2017年4月1日~2017年4月30日 2017年5月13日~2017年6月30日 2017年5月4日まで
2017年5月31日まで 2017年5月1日~2017年5月31日 2017年6月13日~2017年7月31日 2017年6月4日まで
2017年6月30日まで 2017年6月1日~2017年6月30日 2017年7月13日~2017年8月31日 2017年7月4日まで
  • ※各月1カ月の限定ではなく毎月連続でご利用いただけます。

キャンペーン対象搭乗期間

2016年6月1日(水)~2017年6月30日(金)

  • ※参加登録期間:2016年6月3日(金)~2017年6月30日(金)23:59<日本時間>まで
  • ※カウント対象搭乗期間を2017年6月30日までに延長いたします。

対象のお客様

日本在住のANAマイレージクラブ(AMC)会員で、キャンペーン参加登録をし、キャンペーン搭乗期間中、対象路線に対象運賃で月3回以上搭乗したお客様ご本人のみ。

対象路線

ANAグループ国内線の全路線(コードシェア便含む)

対象運賃

ANAグループ国内線運賃で、片道運賃、往復運賃、シャトル往復運賃、出張@割、ビジネスきっぷ、ビジネスリピート、身体障がい者割引運賃、介護割引、特割A、特割B、特割C、特割1、特割3

対象ラウンジ

羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」本館北および本館南

ラウンジ入室方法

キャンペーン条件を達成したお客様には、ラウンジ利用開始月の12日に、ログイン後のANAウェブサイト(PC、スマートフォン)のMYキャンペーンページにてお知らせいたします。
詳細につきましては、そちらをご確認ください。

ご注意

  • ※本キャンペーンサイト以外でのご応募(参加登録)はできません。
  • ※参加登録期限までに、会員ご本人からの参加登録が必要です。
  • ※参加登録は、一度していただくと参加登録した月からキャンペーン参加登録終了月の2017年6月末まで有効となります。
  • ※ラウンジが満席の場合にはご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ANA国内線のご予約の際には、ANAマイレージクラブお客様番号をご登録ください。
    フライトマイル事後登録期限までにご登録がない場合には、キャンペーン条件の搭乗回数のカウント対象外となります。
    また、ご本人様の同一名義で、複数のANAマイレージクラブカードやANAカードをお持ちの場合で、マイル口座のおまとめ(口座統合)をされていない場合は、搭乗回数のカウントが合算されませんので、ご注意願います。
    マイル口座おまとめのお手続きについてはマイル口座統合の説明ページをご確認ください。
  • ※ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、ANAスーパーフライヤーズ会員、ANAカード プレミアム会員のラウンジサービスは、本キャンペーンにかかわりなくご提供させていただきます。
  • ※日本在住でないお客様は、キャンペーンの対象外となります。

お問い合わせ

■マイル積算に関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2016-0513-784

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。