本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

海外旅行のおともにANAカード!キャンペーン

このキャンペーンは、期間中に参加登録が必要です。

2016年12月28日(水)10:00~2017年3月31日(金)23:59<日本時間>
  • 以下の概要をご確認いただき、参加登録へお進みください。
  • キャンペーン参加登録がない場合、対象となりませんのであらかじめご了承ください。
  • 期間中はいつでも参加登録できます。
  • 期間中、海外(日本以外)の店頭でのご利用代金をANAカードでクレジット決済いただいた方のみ対象です。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、海外(日本以外)でANAカードをご利用ください。合計利用金額に応じ、ANA SKY コインを抽選でプレゼント

合計利用金額(税込) ANA SKY コイン 当選人数
30万円以上 100,000コイン 1名様
15万円以上 30,000コイン 10名様
10万円以上 10,000コイン 50名様

カード利用期間

2016年12月28日(水)10:00~2017年3月31日(金)

  • ※2017年3月31日までにカード会社に到着した伝票が対象となります

対象のお客様

ANAカード会員のお客様(法人カード・ANA銀聯カードは除く)

応募方法

本サイト下段にある「ご応募はこちら」ボタンより、画面に従い応募登録を行ってください。

  • ※本企画へのご応募は、お一人様1回のみです。
  • ※ご応募は本サイトからのみで、電話・ハガキ等では承っておりません。

ANAカードのご利用について

  • ※海外(日本以外)の店頭でのご利用分のみ対象となります。
  • ※カードご利用金額は、1回払いのみ対象です。リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払い、カード ローン、キャッシングサービス、年会費、リボルビング弁済金および手数料は対象外です。
  • ※本会員の方の参加登録が必要となります。
  • ※家族会員のご利用分は、本会員のご利用として合算して集計します。
  • ※2017年3月31日までにカード発行会社に到着したカード利用伝票が集計対象となり、到着が遅れた場合に対象とならない場合があります。
  • ※対象のANAカードを複数枚お持ちの場合、1枚のカードで本キャンペーンの条件を達成いただく必要があります。
  • ※ご利用金額の円換算につきましては、各カード発行会社の規約に準じます。

賞品発送について

  • ※ANA SKY コインは2017年8月上旬に積算させていただきます。
  • ※当選権利は当選者ご本人以外への譲渡、転売はできません。また、交換・換金などの一切に応じかねます。
  • ※コイン積算時点で対象のANAカードを退会されている場合は対象外です。
  • ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
  • ※個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。

ご注意

  • ※キャンペーン期間終了後の抽選時点で、ANAカードを退会・利用停止となっている場合は抽選の対象となりません。
  • ※対象ANAカードを紛失・お切り替え・再発行などによりANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、もしくはクレジットカード番号が変更になった場合には、キャンペーン対象外になる場合があります。
  • ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
  • ※ご利用金額が合計30万円の場合、全てのプレゼントの抽選に参加することができます。
    ご利用金額が合計10万円の場合、ANA SKY コイン10,000円分の抽選のみに参加ができます。
個人情報の扱いについて

ANAは、ANAプライバシーポリシーに基づいて個人情報を取り扱っております。
お客様にご記入いただいた個人情報は、当該企画のご案内発送やお問い合わせの対応、当日の来場者確認等、本キャンペーンの運営、管理のために利用いたします。
また、ご記入いただいた個人情報は、本キャンペーン終了後、速やかに破棄させていただきます。なお、本業務の委託先においても、ご記入いただいた個人情報を本目的以外に利用することがないように契約を取り交わし、管理については厳重に行います。

  • ※ANAビジネスソリューション(株)へ業務委託しております。
  • ※ANAプライバシーポリシーはこちら

お問い合わせ

◆ANAマイレージクラブに関して

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休