本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

マイル生活始めよう!春のボーナスマイルキャンペーン

参加登録期間

このキャンペーンは、期間中に参加登録が必要です。

2017年3月1日(水)10:00~2017年4月30日(日)23:59<日本時間>
  • キャンペーン参加登録がない場合、対象となりませんのであらかじめご了承ください。
  • キャンペーン参加登録方法は画面下にあります。以下の概要をご確認いただき、参加登録へお進みください。
  • 期間中はいつでも参加登録可能です。

キャンペーン期間

2017年3月1日(水)~2017年4月30日(日) ANAカードクレジット決済分まで

キャンペーン概要

期間中、参加登録のうえ、春の新生活におすすめのANAカードマイルプラス加盟店でチャンス①・チャンス②のご利用条件を達成いただくと、合計で200マイルをプレゼントいたします。

■チャンス①

期間中、キャンペーン参加登録の上、対象店舗【A群:日常のお買い物】の全ての加盟店を各1回以上利用し、ANAカードでクレジット決済いただくと、通常マイルとは別にもれなくボーナスマイル100マイルをプレゼントいたします。

対象店舗【A群:日常のお買い物】
  • ※各加盟店のロゴをクリックいただくと、各加盟店ページをご覧いただけます。
  • ※一部対象外の店舗・お支払い内容があります。また、クレジットカードでご購入いただけない商品があります。

■チャンス②

チャンス①を達成の上、期間中に対象店舗【B群:新生活のお買い物】のうち1加盟店以上利用し、ANAカードでクレジット決済いただくと、通常マイルとは別にもれなくボーナスマイル100マイルをプレゼントいたします。

  • ※期間中のご利用であれば、チャンス①とチャンス②のご利用いただく順番は問いません。
対象店舗【B群:新生活のお買い物】

フラワーギフト/インテリア/学習・資格

百貨店

ファッション・小物・アイウェア

書籍・雑誌・新聞

美容・健康

引越

家電・AV機器/公共料金/住宅

  • ※各加盟店のロゴをクリックいただくと、各加盟店ページをご覧いただけます。
  • ※一部対象外の店舗・お支払い内容があります。また、クレジットカードでご購入いただけない商品があります。

ANAカードマイルプラスとは?

ANAカードマイルプラス加盟店でANAカードでお支払いいただくと、クレジットカード会社のポイントとは別に、
さらに100円または200円(税込み)=1マイルが貯まるサービスです。

  • ※マイルは本会員に積算されます。家族カードのご利用分は本会員に集約されます。
  • ※一部対象外の店舗やお支払い内容があります。また、クレジットカードでご購入いただけない商品があります。
  • ※クレジットカード会社のポイントをマイルへ移行する際には所定のお手続きが必要となり、一部を除き年度ごとに移行手数料が必要です(ANA ワイドゴールドカードなど一部カードは移行手数料が無料です)。また、積算マイル数はクレジットカード会社やご利用内容などによって異なります。

対象のお客様

日本在住のANAカード会員のお客様

参加登録方法

下記「参加登録はこちら」より画面に従いご登録ください。

  • ※キャンペーン参加登録がない場合、キャンペーンの対象となりませんのであらかじめご了承ください。

ボーナスマイル積算時期

2017年8月下旬頃に積算いたします。

  • ※チャンス①・チャンス②のボーナスマイルは合算して積算いたします。
  • ※通常マイルはANAカード決済後1~2カ月後に積算されます。

ご注意

  • ※対象ANAカードマイルプラス加盟店から各カード会社あてに売上データの到着が遅れた場合は、本キャンペーンの対象とならない場合がございます。
  • ※ENEOSとセブン-イレブンの一部店舗では、ANA JCBカードを決済カードとして指定した「ANA QUICPay+nanaco」、「QUICPay(クイックペイ)™」、ANA VISA/マスターカードを決済カードとして指定した「iD」での決済も対象になります。
  • ※各サービスの利用条件については各サービスの詳細ページをご確認ください。
  • ※本キャンペーンは参加登録期間中の参加登録が必要です。
  • ※参加登録期間中に参加登録いただければ、参加登録前のキャンペーン期間中のANAカード決済分も対象になります。
  • ※期間中にANAカードでのお支払いがない場合、対象店舗でお買い物されていてもキャンペーン対象外になります。
  • ※キャンペーン対象となるANAカードのお支払い方法は一括払い及びリボルビング払いとなります。
  • ※必ず本会員の方が、本会員のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で参加登録をしてください。ANAカードの家族カードによるご利用分は、本会員に集約されます。
  • ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに参加登録をされた方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンにご参加いただけない場合があります。
  • ※ボーナスマイルのプレゼントはANAカード本会員お一人につきチャンス①の達成で1回、チャンス②の達成で1回までとなります。
  • ※期間中のご利用であれば、チャンス①とチャンス②のご利用いただく順番は問いません。
  • ※チャンス②のみの達成はボーナスマイルの積算対象外です。
  • ※マイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、マイル口座残高照会の「ご利用明細」よりご確認できます。

お問い合わせ

◆マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2017-0201-010

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。

関連リンク